しまった!

カイのダウン声
これを言われたら「やる気ねぇのか?」と返すのがマナー(・∀・)

スカート はいてない

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)


いよいよ3日後なわけで
テストも終わり、ホッ(´ω`)としてる頃ですな
買わないけどね
否、買えないけどね


秋葉原では、28日0:00に開店してホロウを発売するとこが続々と
アキバ熱いよw
さすが欧米人どもに「Akihabara is crazy(゜Д゜)」と言わせる街だ
(ちなみにこれは価格崩壊起こりすぎな秋葉原に対して)


自分的には、28日と言えばホロウよりもプラスチックスマイル
Canvas2のOPです
ゲームで使われてたのがオリジナルで、
アニメで虹色ギターVer.がOPテーマに
エリスかわいいよエリス(;´Д`)


ところで最近、深夜枠見たらエロゲのタイトルばっかw
そうじゃないのもあるけど、どっちにしろ、
いわゆる「美少女アニメ」と括られる類のばっかだ
やはり日本を支えるオタクの力か


D.C.S.Sは外せないところとして、東鳩2が('A`)ガッカリで、2話で断念
なんか、こう・・・なんか違ったんだよ!
そしたら偶然Canvas2とか発見するし、灼眼のシャナとか見てしまったし
どっちも「たまたまテレビつけたらやってた」で遭遇
てかシャナがあんなツンデレだと知っていれば、
もっと早く興味を持ったのに・・・!


あ、昨日のCanvas2に若本(■∀■)が出てきたw
いい声だった


ふっ、ちょっとテスト中でギルギアしてないと思ったら、
アニメやらエロゲやらの話題しか出てこないとはな
底が見えるぜ!


・・・ちょっと言ってみたかっただけだ

TANTRA日記

なんかタントラが安定してきた
勉強中はずっと露店放置してあるんですね
昨日は夕方とかに加えてほぼ一晩INしっ放しで大丈夫やったし、
今日もエラーなし


明日はいよいよ主神スキル実装やし、
冬にはKathanaⅢアップデートやし
仲間にもいらん心配かけたし、これからも楽しく遊べたらいいですね