失礼!

アクセル終わり
団長に入りました
カイは日常会話で使うことも多いよね
・・・多いんだよ、ギルオタは(`д´)
「失礼!」とか言って脳天から真っ二つですよ?
なんでも謝れば済むと思ったら大間違いやんね

50%ぐらいか?

今回のテストは前半に理系が固まってて、もう毎日てんやわんや
数学やりすぎで他の理系科目ヤバイよー


今日は数学Cがあったんやけどね
なんか、これこそ「限界を感じた」って感じで
勉強した時間とテストの点が比例しないって、理不尽やと思わん?
なんかとりあえず、全然時間が足りなかった
もうダメぽorz


もう1つは化学やった
3分の2全部埋まって、残り3分の1ほぼ白紙、みたいな
てかまず問題集をやる時間がないから、後半の計算とか応用問題とかがキツイ
序盤の基本問題と記述の配点によるな・・・


明日は命運を握るボス科目「数学Ⅲ」がお出ましに
今日も夜までずっと数学やって、日付変わってから英語って感じで

音のある生活

家・高校・大学・ゲーセンを点として、それらを線で結ぶ
それだけでしぐの日々の生活はほぼ表現できる


でまぁ、移動時間が発生しまくるわけですね
そこで音楽ですね
とりあえず「趣味:音楽鑑賞」は固い
移動はほとんどチャリやし、
電車・バスも友達と一緒になることが少ないし
1人の時間ってやつが多いわけだ


MP3プレイヤーには270曲ぐらい入ってるけど、
最近はインストと電波ソングが熱いw
嗜好にも周期?があって、そりゃあおんなじのばっか毎日聴きまくれば、
飽きも来るってもんよ
「聴き込む」段階を終えると、
フォルダの中身をさらに好きな曲だけに絞ったり、
あんま聞いてなかったのを聴くと新鮮味も加わってさらにハマれたり


インストには現在、ギルギア東方萃夢想テイルズウィーバー
ギルギアは言わずもがな
ところで今度、コンプリートBOX発売らしいよ?(\17850)
欲しすぎる(*´Д`)
萃夢想は、文化祭の時にBGM候補として、
GOTMANがルナ・ダイヤルを持ってきたんですね
それが結構良かったんで、他も聴いてみた
気に入ったのが何曲かあった
テイルズは、某所で
「ゲームは消しても、曲は残すだろ」
みたいな書き込みを見て改めて聴いてみた


電波は多様だが、
KOTOKO・栗林みなみ・アンセブ野川さくらCooRieネギま
もじぴったんなんてのも入ってるけどな
まぁ解かる人には、
「なにこのアニオタ・エロゲオタwキモスw」とか思っていただければ


結局、ゲーム音楽・アニソンが熱い(`・ω・´)

GIGS決勝

動画報告スレで盛り上がったやつだけ見るようにしてるんやけど、
ついに決勝動画きたね
決勝だけ「2本先取の試合を2試合先取」っていうルールらしく
それなら5本先取見せてくれw


さぁ、全国のギルオタのみんな、一緒に叫ぼうか(・∀・)


白いんですけどーー!!!