軽いんだよねぇ

わかってるから
ちゃんとコンボ決めれてないのはわかってるから(つд`)

1週間もあるなんて・・・

あー、まだあと4日もテストあんのかぁ


初日の結果と、初めて数学以外の教科に手をつけたこの週末の感覚より、


数学  ⇒ 赤点脱却
その他 ⇒ 大幅ダウン


の構図が浮かんできた
てか鮮明に見える


がんばらねば・・・
てかいよいよ現実味を帯びてきたんやけど、
文系に進むとしたらどこ行けばいいんや(´・ω・`)
まったく考えたことないからな
でも高卒で職探しよりは、絶対大学行っといた方がいいって言うしなぁ

TANTRA日記

テスト中の休みとか、ぜんぜん書くことねーよ


昨日ぐらいはINしないとなーと思って、久々にちゃんと遊んだ
ちゃんとって言っても、短かったけど・・・
ただ、ガシガシ狩りまくってるときは平気なくせに、
雑談してると「不明なエラー」とか言って強制終了(´・ω・`)
これはマジでグラボ換えるまでつきまとうか?


てかみんなスマン(´Д`)
昨日寝落ちした_| ̄|○
気付いたらAM6:00ぐらいだったよ
あぶねぇ、ゲーム画面前にして机で果ててるとこ親に発見されたら、
それこそ何言われるやら・・・
起きたら一人でポツーンと座ってて切なかったw


とりあえず、テスト期間中は勉強してる間放置の方向で
基本AFKやと思います