隠し技だぜ

OS再インストールだぜ
一般的だぜ、隠し技じゃないぜ

脱力感○

テスト初日から大ダメージorz


あまりのヒドさに妙なテンションになったのか、
七斤なんて目もくれず一目散に帰宅した俺
おもむろにOS再インストールの準備を始めました
そして即決行


テストのショックが、俺に行動力を与えてくれたようです
さきほどようやく以前と同じ使用感に戻って、今はどこか清々しい
TANTRAが不安定になっていろいろ見てみたら、
もうレジストリもぼろぼろやったんでね
週末とか思って調子乗ってテスト中にやりました
・・・いや、だからそれは赤点以下確定のリーディング・物理のせいだ


ただ、辞書のエクスポートを忘れてた
日記書くのがめんどい
顔文字とかしばらく無いからw


とりあえずまだ入れてないソフトもありーの、
メール溜まりーの、
巡回先の記事溜まりーの、
てか基本的にテスト中やからってことで、
もう日記は正直テキトーですよ


近況報告 了