立つんじゃねぇよ

この手の発言はわりと見るけどね
どこで聞いたか忘れたけど、
「もう一度立つつもりなら、それなりの覚悟をして来い」
天上天下2巻より
「立ってくる以上わしも手を抜く訳にはいかぬ」(棗真夜)
この完璧に見下した感がいいですね

決戦は金曜日・・・から

いよいよ、明日から第3回考査です
今回と次の第4回の結果で、大学推薦もらえるかもらえないかが決まる・・・!


数学以外は全部前日のみの徹夜詰め込みになりそう(・ω・;A)
最近夜が弱くなってきてて、すごい心配やけど
てか数学がヤバすぎるから、
もう先生付きっきりで数学ばっかやってるわけですよ
ところがどっこい、他の教科も普通にキツいんですねぇ


まぁ言っててもしゃーないから、とりあえず来週木曜まで、
テストとの戦いに全身全霊を以て挑む!

あちょー(つд`)

a-choの動画配信停止と、どぅもでぇ〜すの更新停止が同時にきて、
動画報告スレから空しい嘆きが聞こえてきます(´・ω・`)


てか鯖から停止勧告とか、どうせ厨どもが落とさんと見てるんやろうが!
調子にのりやがって!
うざってぇ!
俺のP.C動画を返せ!

ジャングル

今日もジャングルwithゆうぞん
俺が先に1Pで始めたら、
なんか「僕の方がガン青率高いんちゃうん」とかほざいてたゆうぞんが
ソルでベジタボーしてきやがりました
3タテで返り討ちにしたけどね(´ー`)
ゆうぞん医者、GOTMANディズィー以外には負けたくない


てことで連コしてアバで入ってきたけど、今日も勝ちました
ソル:アバはいさ氏が7:3つけてますが、俺も基本的に相性いいと思いますね
相手がなにしてくるか知らんからガード・逃げがボロボロやけど、
立ち回りで困ることはないっぽいです
それにソルは重量級へのコンボ安定しやすいし、ダウン取れるし
諸刃がとにかく全部判定強いんで、基本ファフで潰すことを考えつつ、
暴れ方も考えんと


紗夢
コンボ精度の悪さでダメ取れてないのと、向こうはなんか手数が豊富
ホチフ、あれは・・・ずっこい!
ダッシュぶっきらがよく決まったんやけど、
それ以外でほとんど崩せてなかったように思う
紗夢戦はほんまに、全然攻めれないorz
相変わらず逆鱗ガードできんし(´・ω・`)


エディ
スラッシュでvsエディは初めて
さすが絶滅危惧種
まぁそのころC筐体では、
ソルが画面端で必死にガードしてる図が約8割を占める対戦映像
が流れてたらしいです(・ω・;A)
ヴォルカとサイクでしか抜けられんかったなぁ
隙を見て投げ・足払いあたりも狙ってるんやけども
てかヴォルカで抜けれりゃ十分か
なんとか1ラウンド取ったけど
相変わらずの起き攻めと、あとは浮遊への対応
飛び込みは2HSと伸びるが怖いんでほぼ地上から近付くんやけど、
そうなるとドリルばら撒きがウザいしねぇ


ザッパ
あーやっぱりザッパもキツいなー
なんかあっという間に霊魂溜まらはるんですけど・・・
無憑依以外、まともに戦える気がしない
誰かザッパ対策教えてください


チップ
火力差でなんとか戦えてる風に見えるものの、
内容は押されっぱなしよねぇ
逆に言えば必死にボカスカ殴っても減らないチプたんカワイソス(´・ω・`)
具体的にはなんやろなぁ
地上で2K、遠S、2Sあたりの差込み狙いつつ、
ガードさせて2D>ガン青から固め・崩しに行ったり、
JHS振り回しながらバッタとか
たまにJS>JDやらJS>JKやらで飛び込みも混ぜつつ
βがやっかいで起き攻め難しいんですが、
3割、4割楽に狙えると思うし、
なんとかワンチャンスで主導権握りたいですね


全体的には、もっと攻めないとな
理想はガン攻めソルやけど、手と頭がついていきません('A`)
まぁでももっと多彩に攻めの姿勢を見せないと、
相手へのプレッシャーもないしね
明日は久しぶりに七斤行こう

TANTRA日記

水曜まで長いなーとか思ってたけど、
忙しい1週間であっという間でしたよ


んで、昨日のメンテでちゃんとCATALYST5.10対応してくれたみたい
昨日もブルースクリーン一発出たけど、
頻発してた「不明なエラー」ってやつは出なかった
今日も夜中放置しといて様子見よう


今後は、メンテを待ってドライバ更新しないとな