なぁ〜んで勝てんかなぁ、ォィ

俺の気持ちを代弁してくれている

めんどくせぇ!

大学の帰り、いつもどおり南草津からJR乗って、稲荷まで帰ってきたんですね
ICOCAやねんけど、ギリ60円足りてなかったから出る前にチャージして、
ピッとやったら「ぴんぽーん」とか鳴りやがって('A`)
んで改札見たら、
「入場記録無し 駅員を呼んでください」的なメッセージで


・・・俺はなんも悪いことしてませんよ?(;´ー`)
だって南草津の改札通ったときちゃんと「残額340円」って出てたし
てかたった今、乗り越し清算機でチャージしたとこやし


んでまぁ駅員さんに事情を説明してそのまま出してもらったけど、
行きバス・帰りJRっていう特殊な状況もあって、なにかと面倒なんですよ
駅員さんにもそれを説明せんといかんし、
これでもし明日ちゃんと入場できんかったら、
今度は南草津の駅員さんにまた事情説明からせんと・・・


ラッシュ時にもよくあることなんですけど、
ちゃんとタッチできてないまま入場・出場してしまって、
次の改札でびっくりするっていうね
俺は朝に「あー、今のあやしいなぁ」と思ってたら、
帰りに「やっぱり出場できてなかったorz」とかあったけどw

水曜ジャングル

今日はゆうぞんと行ってきました
俺の大学講義が15:40に終わって、それから行くんですが、
いつも最初は3人ぐらいしかいなくてCPU戦できて、
そこからどんどん増えてくる時間帯なんですね
3組あってよく回るし、キャラもそこそこ豊富です


んで、まずはゆうぞんがアバでベジタボーしてきた
スラッシュなってからゆうぞんと対戦するんは初めてやったんですが、
さすがにアバに負けるわけにはいかんってことで2連勝!
とか言いつつ、2戦目は5ラウンドまで行って、
最後もわりとギリやった(・ω・;A)


アバはやられるコンボとかは少しはわかるけど、
どれが中段・下段とかも全然わからんし、
最近やっと諸刃のシステムを理解したぐらいでして・・・
とにかく、頭にあったのはぶっきら>JD>サイクリ安定ってのと、
諸刃はファフで潰せってことぐらいw
最近やっとスラッシュ仕様の623に慣れてきて、
ぶっきらまずまず掴めてました(・∀・)b


アバに連勝したのち、メインの医者で入られてあっさり負け
でも、多分初めて?ゲーセンでゆうぞんから1ラウンド取った!
しかし、ゆうぞんもGOTMANも強いなぁ(´ω`*)
俺が手も足も出ないような人とまともにやり合うってか勝つし、
今日も一緒に行って、改めて実力の差を感じた(つд`)


今日はたしかアバ、医者、カイ、ジョニー、闇慈、ディズィーと闘った


医者はうまく近寄れないから、
遠くでガンフレ、ブリンガー撒いて、
当たったら一気に近付いて起き攻め〜しかできんかった
もっとヴォルカRCとか使ってけば楽なんやろーけどね


カイ固めうぜぇ
やっぱそろそろ直ガを習得しないと、切り返しが弱いな
足払い暴れはだいぶ狙えるようになったけど


ジョニーはあんま苦手意識ないんやけど、気付いたら減ってるんやんなぁ
今日は通して足払いヒット確認ヴォルカが甘かったのと、
起き攻めから崩してコンボに持っていけてなかった
ガン青率100%のCPUソルが羨ましい(´ω`*)


闇慈は1ラウンド取ったし、そこそこの試合ができた
疾絡めた起き攻めと、臨からのエリアルが痛いな


ディズィーはちょっとムリorz
まず近付くのが大変で、あと固め・起き攻めヤバイ
てかあの固めキャラで、投げからダメ取れすぎじゃね?
ダストもあるし
あの子は強いですわ
それに可愛い(*´ー`*)


とにもかくにも、コンボ精度が悪すぎる
いまだにぶっきらからサイクリも安定せんとは、なんたる無様orz
マジで急いで家庭用出してくださいお願いします

TANTRA日記

さて、ガンホさんはちゃんとドライバの最適化はしてくれたでしょうか・・・
CATALYST5.10を入れてから、症状が極端にヒドくなったんよ
その後DriverCleanerしてから5.09入れなおしてもダメやったけど
もうよくわかんないぞー?


とりあえず、今日ちょろっと入ってみるつもり
なんかゴチャゴチャしてASMにもいらん心配かけてるやろうしなぁ
テスト明け、思う存分タントラできますように