俺って・・・こんなもん?

よく考えたらセツナス(´・ω・`)

夜更け

とりあえず明日提出の宿題をやってたら、日記書くのこんな時間になった・・・
火曜日はほんまになんもできんなぁ
相変わらず15:50〜17:20の授業とか起きてるのマジ無理orz
んで補習受けて帰ったら21時ね
さっさと11月のテスト終わって、成績出てほしい・・・


しかも今日の宿題も、何日もかけてやって、
解からんから未完で提出っていう、とりあえずの終了
こんだけ毎日数学ばっかりやってても、一向にできる気配がないよ(つд`)

姐さん来たれり

うちの大学、ことあるごとに声優さんを呼ぶサークルがあるんですね
なんか「Voice & Animation研究会」とかいうらしいですが
いっつも食堂に広告出してるんですよ


こないだは堀江由衣が来たらしく
会議室かどっかに群がるオタク達、
そして取り囲まれる堀江由衣ってのを想像して、
「うわぁ('A`)」とか思った
実際はどんなイベントか知らんけども


んで、今回は伊藤静が来るらしい


・・・まぁ待て、落ち着け俺(・ω・)
一瞬でも「ちょっと行きたいかも」とか思ってしまったさw
だって、秋葉にタマ姉ですよ?
そりゃあ秋葉は断然、北都南の方がいいけどさ
それでも、秋葉は秋葉なわけですよ
アニメ化がどんなに失敗であっても、秋葉は秋葉なんですよ


ところで、東鳩XRATEDのタマ姉は誰がCVやるんやろ・・・

ぽぽたぁん!

聖ソルスレでは、サーベイジファングが通称・ぽぽたんで安定か?
だってテンプレに載ってるしw


さっそく動画でぽぽたん確認
やばぃ、テラワロス
ぽぽたんハマるw