コマンダーはアマンダー!

そう叫ぶ少年と遭遇した
日本はまだまだ平和だ

初バイトにやる気

去年、年賀はがきの仕分けバイトに行った友人がいる
俺もやろうかなぁと思った
今年も行く気らしい
俺も行こうと思った


正月、1日・2日・3日と旅行らしい('A`)
バイト断念した
石川の和倉温泉
それでいても家族旅行とか興味ないのに、温泉旅館でほっこりとか、
マジで期待値ゼロなんですけど?
母方の従姉妹家族がみんな京都で、4家族13人での旅行なわけですが


あー、年末になんかバイト探すか
年明け三ヶ日出勤ナシとかゆー、都合いいバイトも探すかぁ


そんなことより、今週金曜からテストなんですよ(つд`)

七斤

今さらながら「七キン」が文中にあって読みにくいので、
京都スレ風に「七斤」としていくことにした
相変わらずジョニー率高いw


行ったらちょうど、大将が連勝始めたところでした
みんな2回ぐらい入ったらもう放置w
俺は1回で断念したけどね('A`)
みんな入らんから、こないだ繭ソルに勝ったりしてた水色ジョニーが連コ
ホチりすぎ、3割減らせたら自分を褒めてあげたい(´・ω・`)


vs白ジョニー
3ラウンド続けて相手0.5割〜1割ぐらいまで減らしたけど、
決めきれない弱さで3タテくらう(・А・)
コンボがぜんぜん安定しないんですよ・・・


vs色黒紅眼闇慈
紅眼って、なぁ?
なんか眼光ってるぞ?
この闇慈、固めがヤバかった(・ω・;A)
入った人みんなピカピカしてたよw
「ヴォルカでなんとかしろよ。足払いもあんだろーが(`д´)」
「シラネ、俺弱いもん(゜ε゜)」


今日はぶっきらミスらんかったけど、1回も掴めなかったorz
あとはもうガトがちゃんと繋がってないとかエリアル不安定すぎとか、
頭で考えてることに手が全然ついて行ってない感じ
どうすれば・・・


そんなことより、今週金曜からテストなんですよ(つд`)

ロッテがんばれ

プレーオフ第2ステージ、これから9回裏です
俺としてはロッテが来ると思ってたし、
ほんで阪神が2軍のリベンジでヤホーィヽ(*´ー`*)ノの予定


「ファンが26人目の選手」
その想いを込めて、ロッテは背番号26を欠番に
そしてベンチには常に背番号26のユニフォームを掛け、
ファンと共に戦っています
なんか、イイなぁ(´ω`*)


そんなことより、今週金曜からテストなんですよ(つд`)