重いなアンタ

たとえ45kgの梅喧が相手でも
てか鰤が一番軽いと思ってたら、あの子50kgもあんのよ
♂なんだって再認識しちまった('A`)

みんな考えることは同じ

昨日ちょっとパ・リーグ放送しろやボケみたいなこと書いたら、
やっぱ各地でテレビ局に苦情が行ってるみたいですねぇ
ソフトバンクは試合をネット中継してるんですが、
そっちもアクセス過多で大変らしく(・ω・;A)


来年以降はどうなるんでしょう
ゆっくりテレビ見てる時間もないけど・・・

どっかに10万ぐらい落ちてねーかなー

相変わらず勉強ってやつぁー、全然おもしろくないな
てかテスト前とか言って宿題やるのに精一杯で、
それ以上の勉強ができないよ(つд`)


勉強しだすと机の掃除がしたくなるとか、
急に眠っていたマンガを読みふけるとか、
まぁよく言われるパターンでして
俺はちょっと、今欲しいものを整理してみた


・PC本体ケース
CENTURYのCSI-2109Ⅱが最有力。ソフマップで\12000ってとこ


Athlon64 3000+
とりあえずこれで939に移行予定。バルクなら\15000でいけるか?
将来はきっとお高いCPUを乗っけてやる(`д´)


・A8N-E
マザーはこれですかね。I am ASUS信者ヽ(´ー`)ノ
SLIいらねー\12000


・メモリ
DDR512×2かな。メジャーものが\12000で買える
Corsair、Samsung、Hynixあたりが狙い目。
Athlon系のDDR2対応はいつ頃やろ・・・


・グラボ
マザー換えたら、いよいよPCI-E
今が9600やから、まぁ何挿しても感動やろw
とりあえずリードテックの6600GTあたりがいいかなぁ\16000ぐらい
6600なら\10000ぐらいでありますね


このへんまでが、まぁ最低限欲しいもの
あとは、


MX-1000
ロジクールのアレw \6500ぐらい
ゲームもするけど、とりあえずもう有線マウスには戻れないね


・静電容量スイッチのキーボード
テンキーないとイヤなんで、必然的に東プレRealforceかな?
キーボードに\17000とか、オタク&ブルジョアの極み(・∀・)


・TVキャプチャ
便利やねー、HDD録画
最近はハードエンコでも安くていいのがワンサカ
\10000ぐらいのでいいから欲しい


・Raptor
WDの1万回転
ジワジワながら下がって、36GBが\11000ちょい、74GBが\17000あたり


バイトしてない高校生にはキツイぜ(つд`)