見えてますよ!

うん、俺もちゃんと見えるようになったよ、グリード(・∀・)b

ゲセだけがイベントってどーなんだその生活

6:30 起床
雨なのはわかっていた。それでも外の雨模様を見て、テンションが下がる


7:55 出発
腹が痛くてトイレにこもる。予定の電車より1本遅らせることに
歩いてJR西大路まで行って、南草津まで乗って大学へ


9:00 大学到着
 |
15:30 大学を出る
高校生サミットの準備に追われるクラスのみんな
昼飯のあと眠くて大変だったものの、俺も頑張った


15:50 南草JG到着
ジャングルに寄る
今日はメルブラの大会らしい(ランバト?)
人が多くてうるさかったが、ギルギアにも適度に人いるので無問題


16:40 ジャングルを出る
もうとっくに雨は止んでいる
また南草津から西大路まで乗って帰宅


17:50 家到着
地味に「BLOOD+間に合って良かった」とか小さな幸せを感じる


18:00 BLOOD+鑑賞
やはり青空のナミダがいい曲だ
「真央が一番かわいい」と思っていたしぐ
今日、お嬢様キャラだったことが判明
迷わずプラスポイント
これでツンデレなら文句ナシ


19:00 夕食
毎週土曜はIQサプリを見ながら
けっこう分かるぞ


そして、今

ジャングル

おk、2連勝含む計3勝
いいぞ、その調子だしぐ(`・ω・´)


今日は1人10連勝以上いってる梅がいたけど、
俺も連勝数に貢献したけど、
他はそんなに強い人いなくて、ちょうどいいレベルの方々と対戦できた


vsポチョ
ジャッジ対応できんかったorz
相手が起き上がりにジャッジして、
それに気付かず起き攻め重ねてしまうと言うか・・・
途中でガト止めてガードすりゃいいんやけど、反応できなかった
勝てそうな試合やったけど、敗因はコケすぎた点かと
スライドヘッドしまくるポチョやったんやけど、見事にコケまくるソルの図
果敢にぶっきらも狙いにいけたし、スライドヘッド気を付けてもっと動こう
あとはまぁ、ハンマフォールなんて嫌いだ('A`)


vsチップ
紙戦もやっぱまだまだ甘いなー
もっとバッタでJPとJHS振りまくってもいいかも知れん
反省点は、安易に足払い振りすぎたこと
足払いすかしから手堅くコンボ入れられた
あと、2HSCHもかなりあったような・・・
よく飛んでました、ポーンと
立ち回り負けてなかったから、コンボ精度が欲しいな
相手ほぼ無傷、こっち残り1割とかなったラウンドあったんで、
スラッシュ初のドラインやってみた
相手画面端背負いの中距離でダウン復帰即ドライン
ガンフレ打ったものの、転移>サシミでヴぁー('A`)
パソピアード東京の動画でダート氏がやってたのを再現したかったんですが


vsアクセル
3タテしたったヽ(´ー`)ノ
牽制がうざくないアクで、楽に近付けた
珍しく羅鐘旋避けたし


vs梅喧
クソ火力w
もうほんまガーキャンとか要らんてw
SD2ループしてから、6HSで拾ってまだ続くんですよ
ほんまコンボ精度高い梅で、画面端でボコられた
梅対策はそこそこ勉強したから、そんな苦手じゃないんやけども
JHSが妖刺で落とせないとかで、今回有利つくみたいやし
ガーキャン対策と、得意(マグレとの情報もあり)の低空妖斬見切りも健在!
JS・JHS飛び込みをなんとかしないとな
心を読まれたかと思うほど相手の飛ぶタイミングが絶妙で、
対空ぜんぜんできてなかった


vs医者(ゆうぞん)
イノにキャラ変えしたらしいですが、まだほとんど医者でやってました
そして、ついにゆうぞん医者に3タテで勝ったぞ!
なんかあれよあれよと言う間に、気が付けば勝ててた(´∀`)
まぁ連コされて負けましたが・・・
最初は相手が待ちで、俺もじっくり攻めて〜みたいな試合
でも次は相手の牽制が増えて動いてきて、それをかいくぐれてなかったなぁと
なんかガン青がぜんぜん出なくて困った(・ω・;A)
気付いたら「ゲージ金色やん!ヴォルカ赤打たな!」とかw


そーいえば、連コされて返り討ちにしたことない(´・ω・`)
みんな対応早いですね
まず初歩的なところでいくと、左向きダッシュと右向きぶっきらが下手
ダッシュ、左ぶっきらは大丈夫やねんけどなぁ
あとは全体的なコンボ精度
エリアルで全然ダメ取れてない
今日もガン攻めソルとは程遠い動きでした
あのソルの怒涛の攻めができてない
間合い離して戦うキャラじゃないんで、
もっと随時ゲージ使って、ガンガン行こう

TANTRA日記

クエだけやって寝ようと、ちょっとIN
47クエ、頭蓋骨を集めるやつ
サラマー恐ぇー(゜Д゜)とか思いつつ、
サーラメーヤのみのエリアを見つけて狩る
人買いで済まそうと思ったら、欲しい時には売ってないんですよ
要らんときには見るのに・・・


予想外に集まらない頭蓋骨
20個とか言って、昨日だけじゃ無理でしたorz
今日もとりあえずクエやりに行こう