タントラ辞めるかも

エラーが無くならない
やっぱRADEONで3Dゲームは賢明じゃないな


10月入って起こり始めた「不明なエラー」による強制終了
今日になって、異常な頻度で起こるようになった
できる限りのことはやった
あと対処するとすれば、グラボ交換しかない
だからってすぐにできるわけない


エラー報告すればいいかも知れんけど、
送って、ガンホーの対応待って、
解決するかしないかわからんものを待つぐらいなら他へ行く


タントラで出会った仲間には申し訳ないし、自分も心苦しい
せっかくAS創って盛り上がってきたところなのに、本当にごめん


とりあえず、来週のメンテ待ちます
それでエラー出なくなったらまた普通にやるし、ダメならタントラは諦めます