地面が無ーい

アクは好きなボイスが多い気がするから、しばらくアクシリーズで行きますか
ソルは足払い多用なんで、これ聞く機会も多いんよね

食欲の秋

昨夜のこと
「いぃしやぁ〜きいもぉ〜」
とか聞こえた気がした
注意して聞くと、やっぱ近くに石焼芋来てる!


もう石焼芋の季節かぁ、とか思って時計見たら、もう23:30!
あれー、こんな夜遅くに来るもんやったっけ?
てか23:30とか、普通に寝静まってる家庭もあるやろうに(・ω・;A)
石焼芋業界も、不況の煽りで営業時間延長とかか?


ちなみに、帰ったら蒸かし芋作ってくれてたんで食べました
地元農家の新鮮な野菜はおいしいです
あれ、芋って野菜・・・でいいんかな?

Mission incomplete

徹夜失敗(つд`)


今日提出の宿題があって、徹夜必至の夜へ!
敵は、調べもの・読書感想文・ワープロで英作文の3つだ!


・・・気付いたら翌朝6:30orz
どーしよー、調べものしかできてないよー(´Д`;≡;´Д`)


パソコン必須の英作文はもう諦めて、
とりあえず家を出るまでに少しでも感想文を進めるぞ!


・・・座ったまま寝てました、遅刻しかけましたorz
あぁ、いつからこんなに夜が弱くなってしまったのか(´・ω・`)
これじゃテスト前の徹夜にも一抹の不安が・・・

七キン

今日のテーマは「リボルバー封印」
ガンフレ・ヴォルカ多用の方向で


てかやっぱ七キンジョニー多いわw
嫌いじゃないからいいけど
強いソルの見学もしましたよ


いまだに足払いヒット確認ヴォルカを、ついついリボルバーにしてしまう・・・
スラッシュになってますます、
どれだけヴォルカを当てるかが大事やと思うんで、課題ですね


ガト>BRをやらないようにしたんですが、ガン青が安定せず崩し甘すぎorz
ダッシュぶっきらも全然やったし、起き攻め生ぶっきらすら掴めんかったなぁ
起き上がり投げ無敵の時間変わってる?
起き攻めぶっきら狙うなら、ぶっきら間合いよりもう少し離れて、
ガン青重ねorダッシュぶっきらで行こうと思った


あとは・・・なんやろ
ディズィーの起き攻め、ゴチャゴチャしててよくわかんないよ(つд`)
わりとディズィー戦も最近多いから、GOTMANにいろいろ聞こう

TANTRA日記

昨日もちょろっとだけ、入ってしゃべって終わり、みたいな
もう週末ぐらいしかまともにINできんなぁ