見えてんだよ

アクっつーかお兄ちゃんの印象が強いです、はいw
実際、覚醒なんぞ滅多に見んし
21on21での
「見えてんだよ!白波の焔ァ!」はかっこよすぎると思います(´ω`*)

無為

今日はなんだかなぁ
「何もなかった」わけではないんやろうけど、
振り返ってみると、コレといったことがなかったな


これから先も、この平凡を何もないと感じられる、
平和ボケした人生が送れますように(´∀`)

P.C様がんばって!

あんま動画探す時間もないんやけど、
アチョラン動画のP.Cソルはいつも期待して待ってます(・∀・)
今日のアチョランはどーやったかな〜


昨日なんも考えんと七キン行くとか思ってて、
今日になって木曜はゲーセン行けない日だと気付くorz
だいたい月・水・金に行って、休日も外出すれば寄るって感じで
まぁ週3日もできたら恵まれてるってか幸せだよなぁ(´∀`)


いまヤフオクにスラッシュが出てるんですが、
残り1日で25万ぐらいまで上がってました
ソフトだけじゃなくて、筐体とモロモロも全てセットでw
ソウルキャリバー2が32万で落札された前例があるそうなんで、
まぁ30万ぐらいな物なんでしょうね(・ω・)


しかし落札しようとしてる人で、個人の利用目的の人はいるんかなぁ
家でスラッシュし放題・・・(´ω`*)

TANTRA日記

昨日は22時ぐらいから露店放置させといて、
実際やったのはまた0:40ぐらいかなぁ
ASMのクエを手伝って、ダベっておしまい
また今週末あたりに、みんなでASハン行きたいね〜(´∀`)


「VENOM γ RAY」というASがあります
俺から見れば「うはぁ、ギルオタASキタ(・∀・)コレ!!」
って感じなんですが、どうやらギルギアには全く関係ないようで・・・


今日は宿題がなかなかの山場を迎えている・・・(・ω・;A)
まともにINできんかも