天国へご招待だ

羅鐘旋ですねぇ
見えたところで反応できませんねぇ
アクはふざけパートとマジパートがあると思うんやけど、
マジなアクはカッコイイですね?

水曜ジャングル

大学講義の都合上、毎週水曜は南草JGに通う感じになりそうです


せっかく人少なくて練習がてらED見れるかな〜と思ってたら、
紙忍者が来てしょぼーん(´・ω・`)
火力の差でなんとか勝負になってるようなものの、もう全然ですわorz


つーかセガさんよぉ
ヴォルカは出んのにぶっきら出ないってどゆこと?
クソ調整してくれちゃってさぁ
おかげで俺みたいな精度の低い左手してるヤツは、大変なことになってるんよ?
ぶっきら掴むか掴まんかで、ダメはもちろんのこと、
試合の流れまで持ってかれるんやから
もうリボルバーは聞き飽きた('A`)


なんか今日はめちゃくちゃテンション下がった
もうギルギアのこと考えたくない


明日は久しぶりに七キン行こ

ネット投票だけしとくか・・・

今度のハピマテは紅白だ!


ってことでヒマなオタクさんたち、
オリコン1位の次は紅白出場を目指すらしいです
晦日声優ユニットがコスプレしてNHKに大挙押し寄せたら、
やっぱ史上初かなぁ?
実現したら、一応録画モノですな(´ω`)

(´∀`)

今日大学講義でさ、あまりのマッタリ進行ぶりに、3,40分寝てもーたんよ
いやだってな、5分ぐらい授業して、すぐ演習の時間に入ったわけ
んで問題っつっても5問ぐらいで、そのわりに時間めちゃくちゃくれはるんよ
だからちゃっちゃと終わらせて、
テキスト読んで先週受けてない分を勉強してたの
その間に気付いたら寝てたっつーよくあるパターン(-ω-)zzz


で、起きて黒板見たら、問題1問分しか進んでねーのw
時計見たら授業あと20分やし、え、あれぇー?みたいなw
んで解説のあとまた少し書き取りがあって、授業終わり


序盤・中盤の密度と、終盤の密度の差がすごくあった90分だった
まわりの大学生も、結構寝てる人がいた

TANTRA日記

ワンダッポうぜぇ('A`)


気付いてはいたさ、前々からね
ただ・・・少しヒドすぎやしないかい?
ん?キミの防具製作の成功率がだよ
てかまず、部品作るのに失敗とかヤメロ(`д´メ)


ワンダッポにイジめられて傷心のところ、ASMと遭遇
そのまま話しこんでおしまい
昨日はまずINするのが遅かったからなぁ


先日書いたように、ウチのAS「風凛華斬」と言います
ググってみました


劇団・風凛華斬


そんなバカな_| ̄|○