二人の愛は今宇宙を越えて!

メイが言うから('A`)な感じやけど、
実際熱くてソウルを感じるいい言葉じゃないか?

爆睡ジョニー(■∀■)

「爆睡」と聞くと、
もうディバインですっ飛んで来るグラサンアナゴ君しか思いつかないね


何の話かっつーと、今日は寝すぎっていうことです


とりあえず、昨日の夜は宿題半ばにしてダウン就寝
ベッドに寝転がった記憶すら無いけど、気付けばベッドで朝6:30
俺が最後に時計を見た時は0:45だったのにorz
この時期布団かぶらず寝たら寒いね〜(´・ω・`)


んで、深草-南草津のバス内はいつもどおり就寝(-ω-)zzz(40〜50分)
大学着いて、1時間目は化学
気付いたら終わってた(-ω-)zzz(90分)


次は数Ⅲ
これはちゃんと起きてた(・∀・)


昼休み挟んで、数Ⅳ in 大学講義
先週屋久島行ってて受けてないから、もうなにがなにやら┐(´ー`)┌
それでいても解からんのにね
他のことしながらも、ところどころ寝る(-ω-)zzz(計40分ぐらい)


最後は生命
火曜は8時間分も授業あるからなぁ
最後の生命はいっつも眠い
今日も無理だった(-ω-)zzz(70分)


ひとつ言いたいのは、誰も寝たくて寝てるわけじゃないってことだ


今週金曜から、テスト1週間前なんすけど
大丈夫か俺・・・

その点マンガはすごいな

後期から大学講義2つ取らないとダメなんで、
俺は数Ⅳのほかに「電気回路」を取ってます
大学生の群れに、1人放り込まれるしぐ
ほかに電気回路を取ったクラスメイトはいない


で、この授業、午前にも同じ先生で「情報処理」があるんですね
それとセットで考えて・・・みたいな話を最初にされたんやけども
午前は当然、高校の授業なんで
先週の授業受けてないんで


フッ、明日は早速ちんぷんかんぷんなことになりそうだぜ(;´ー`)y-~~~


てか、授業が増える → 教科書が増える
買いに行きましたよ
大学で使う教科書なんざ、どーせお高いものだろうと分かってたけど
分かってたけどっ・・・!


定価2400円かー(・ω・;A)
生協で買って1割引とは言え、本に2000円なんてハリポタ以来orz
この本160ページぐらいしかないよ?
コミック見てみ?
もっと高度な技術駆使して作られて、
もうちょいページ数も多くて400〜500円ですよ


一度、思う存分パソコンに金をかけてみたい

各スレ活性化

してる感じですね、GGXXBBS
屋久島行ってる間に新スレ立ってめちゃくちゃレス進んでて、
もう読む気なくしたorz
ソルさんがパソコンを〜とか、ギル学とかも読みたいけど
なかなか時間ないなぁ
とりあえずいさ日記だけ読ませていただき、ゲーセンで実践の日々

TANTRA日記

昨日は寝てしまったから、INしてないよ
もともと無理っぽいなぁとは思ってたけど


ASできたとこなのに、いきなりこれですまぬ(つд`)