ぐぼふぉぅぁ!!

これは多分、右が一番気合入れて録ったボイスに違いない
もっかい同じ声出して!って言っても、無理な系だと思う

久々ジャングル

今日は昼から大学行ってたんで、帰りは当然南草JG!
スラッシュ稼働日以来やな


今日はとにかく、経験不足がモロに出た日でした(´・ω・`)
対策できてるキャラとできてないキャラの差が激しすぎんのね
やっぱ友人の持ちキャラとか、
ゲーセンでよく見るキャラの対策を優先的に進めるじゃないすか?
そこへ持ってきてスラッシュ稼動で、
まだ対戦したことないキャラとか普通にいるし・・・


でまぁ具体的には、ジョニーは対戦機会もかなり多くて、
今日もジョニーだけ勝てました(・∀・)b
ワンコンボ痛いからしんどいけどなぁ
相手ジョニーはディバコン未完で、
それだけでダメもプレッシャーも、だいぶ変わりますね
ぶっきら掴みまくれたし、暴れ足払いもかなり決まって
でもあのBRはやっぱイヤ!
足払い先端ガードからBR繋いで、それでも投げ反確ってなんや!


なんかねぇ、テスタとかゆー両性具有にパーフェクトされた気がするよ?
あ、気のせい?
え、ホンマ?
あ、そっかそっか、気のせいでしたかw
よかったよかった〜(´ー`)


・・・


現実見ようぜ>(・ω・)ノ (つд`)うわぁーん


ダウン>起き攻め意味不明>なんとか抜ける>近付けない>(´・ω・`)
テスタとか知らんし
罠見えん


あと、イノもいた
マジ無理orz
(♪>相手来る>ボコ)×n
待って飛んだところを落とすぜ!とか思ってたし
甘すぎるし


まぁあとは、ロボとか来ても無理やろうなぁ
チップも全然何したらいいかわからんなぁ
闇慈もキツいなぁ


あ、でも今日、初めて疾を直ガバクステした!
・・・青リロでしないとね(´・ω・`)
おとなしく屈FDしときます

乙姫さま

まぁ正直オタな話題ばっかでキモイけど、好きなものは好きだからしょうがない
そんなマンガがあったような無かったような


舞-HiME続編?
今日から始まる「舞-乙HiME
乙姫かと思ったら、「乙HiME」でオトメと読めってことらしい
ちょっと公式見てきたけど、おやおや、
舞-HiMEはえらく雰囲気違うな・・・
キャラは引き継がれてるけど、続編ではないっぽ?


舞-HiMEは戦闘の描写とかチャイルドとか、かっこよくて好きやったけど・・・
どーしよかな、とりあえず初回だけ見てみるか


乙姫さまとか言ってたら、虫姫さまが浮かんだ
やったことないけど

TANTRA日記

新AS設立しました!
AS名は「風凛華斬」
「風」を入れることと、あと色々とイメージを決めたら、
なんと1秒で思いついたというシロモノだw
まぁなんだ、よく言うアレだ
ファーストインスピレーション!


いや、これ出るのに1秒ってだけで、
ちゃんと多数の候補の中から厳選して選ばれましたよ?
適当じゃないよ?
あー、ちなみにいかにも俺のASみたいな言い方になってますが、
しぐはマハじゃないですw
信頼できる仲間と共に、新たな一歩を踏み出したのさ(´ー`)
とりあえず当面は、紋章代を稼ぐことを考えたいですね
みんな、今だけは金の亡者になって!


昨日は主にハヌマーン狩りでした
二刀猿ね
支援さんを引き連れて、ようやく存分に槍を振り回すしぐw
ほんまガンダルヴァって、
カワイイわ殴れるわ支援できるわでスキが無いな(´∀`)
いや、あるんやろうけどw


誰か精錬武器買ってくれ(´・ω・`)