釈由美子へ

とりあえずギルギアボイスシリーズを続けようか
ってことで、既出ネタの宝庫になって(´・ω・`)な気がしまくりw
それでも!
デコピンはもう「釈由美子へ!」としか聞こえないんだ!

キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!

やっべやっべ、俺いまやたらテンション高ぇの!
なんでかってそりゃあ話せば長くなるが、とりあえず、


MP3プレイヤーが壊れててレシート残してなくて修理出せなくて
あーもうこいつはストレージ専用にして新しいの買わなきゃなぁとか思ってたけど
意を決してメーカー保障を捨てて分解&自己責任修理したところ
無事成功して代打逆転満塁サヨナラホームランって感じ!


ってところだ


具体的には、モノラル出力しかしないようになってて、
ヘッドホンのプラグをある方向に押さえてるとちゃんと聞けてたのね
それで、端子の接触不良だろうと目星はついてたんよ
で、開けてみたらうまい具合に差込口にスリットが入ってて、
端子曲げて詰め物したら改善された!ってわけ(・∀・)b


いやぁ、ほんま良かった(´ω`*)
プレイヤーの中身も見れたしね〜
もし俺がブルジョアやったら、
危うく新しいのを買ってしまうところだった(・ω・;A)

煩悩MAX!

テイルズウィーバー無料化!


あぁ、あれは良ゲーだった(*´ー`*)
βやってて、正式サービス開始で辞めたんよね〜
プレイ料金かなり高かったしorz


よしよし、いいぞ、いい流れだw
こうしてみんな無料化されるがいい!
アイテム課金可!

TANTRA日記

別れは新たな出会いへの旅立ち


昨日、ASを離脱しました
しばらく前から今後の身の振りを考えてたんやけど、
仲間と独立することにしました
近々、新AS設立の予定です


さぁ、そんなことがあり、俺もやっと46になり
いきなり壁なし・ヤクガンなしの3人PTでマサン行って、
2回も沈んできたりしながら・・・(つд`)


テストが近付いてるんでまた大変かも知れんけど、
ちょこちょこ頑張っていこう