これでミリアも死んだわ・・・

長きに渡った㍉ボイスシリーズ
始めたときから、最後はこれと決めていました(´ー`)
ありがとうミリア
明日からどうしよう・・・(´・ω・`)

オタク議論

ここ最近、電車男が火付け役になって、
各方面でオタクに関する関心が高まってますね
朝日新聞では、オタクを5種類ぐらいに分けて、
それぞれの市場規模とかを解説してましたw


まぁ言ってみれば、何かに熱中してる人はみなオタクと思うんですよ
でも世間一般で言われてるオタクと言うのは、
PCとかゲームとかアニメとかマンガとか萌えとか、
いわゆるアキバ系なものを指してるんですねぇ


読んでて複数のジャンルにまたがる自分に気付くorz
二次元楽しいよ、二次元(´Д`)

アニメばっかだw

今日の新聞見たら、アニメの新番組マークがやたら目立ってたw
深夜枠がえらいことになってる
でも見るのはBLOOD+だけかな(・∀・)


中学で深夜テレビの面白さに目覚めたけど、
高校入るとテレビ見るヒマなく、否応なしに寝るのが遅くなったからなぁ


で、BLOOD+始まりました
BLOODの雰囲気そのままに、オープニングからヘヴィだぜw
そして気付けば、OP曲は高橋瞳
「僕達の行方」が結構好きやったんですが、
この「青空のナミダ」も好きよ〜(*´ー`*)
なんつーかクリアな声質で、
ほんまに「力強い!」って感じのヴォーカルっすよねw


しかしあれで16歳とは、近頃の若いもんはスゴイなw
玉置成実が1コ下ってことに、友人と感嘆した覚えもあるなぁ(´∀`)
そりゃあFカップ小学生とか出てくる時代ですから?
もうちょっとやそっとじゃ驚かねぇよ!

TANTRA日記

5日ぶりにIN!


俺が屋久島行ってる間にもいろいろあって、
ほんで今もいろいろあって、
だからいろいろ考えて、
で、いろいろするつもりです


まぁやっぱ人間関係ってのは難しいわな(・А・)
リアルでも難しいのに、
顔見ないで言葉だけのやりとりでやってこーなんて、
ほんま俺らって高度な人類w


で、まぁ未だ46にも達せずぶらぶらしてるんやけど・・・
早く46なって槍デビューしてぇ(´ー`)