少してこずりそう

裏には「私に手なずけられない男なんていないわよ」的な
響きがあるような無いような気がしていいですね
基本的に声エロいですね

なんだったー!

あれぇー?
屋久島終わって4連休ヒャッホーィヽ(´∀`)ノ
とか思ってたら、なんか全然時間ないぞー?
状況は全然良くなってないぞー?


まぁ・・・結局高校卒業するまでは、ヒマなんぞできないんだろうな

時代はますますMP3

今日は午前中、家と学校を2往復したり、図書館行ったりとせわしなかった
でも昼から七キン行って、久々に寺町見に行って、
なかなか実のある1日を過ごせた感あり(*´ー`*)


ギルギア6日ぶりやったけど、屋久島でサムスピやったお陰か、
思うほど悪くはなってなかったw
スラッシュ稼動以来遭遇率100%の赤ジョニーが、
屋久島行ってる間にえらい強くなってたり
見たことないけど強いソルがいたり
途中から繭(?)が来たり
GOTMANと一緒やったけど他がその3人だけになって、
なかなか勝てなくなって退散orz
今日は俺もGOTMANもかなり乱入したな
我慢してたからな


あとはお買い物&実勢調査
とりあえず買う物はマウスパッドとヘッドホン
どっちも使ってたのがもうダメでねぇ(´・ω・`)


てかマウスパッドはそりゃあすぐ見つかって選びたい放題やけど、
目的のヘッドホンが全然置いてない・・・
コレ(HP-S82F)やねんけど、
結局ソフマップ2つと寺町全部回ってなくて、
家の近くのヤマダデンキで発見!
まぁちょっと古いやつやからなぁ
最初からでかい量販店に行くべきでした


でも久しぶりに思う存分パーツ達を見れて、嬉しかった(*´ー`*)
ちなみにマウスパッドもヘッドホンも良好(・∀・)b


あぁ、小見出しにMP3とか書いたのを忘れて、
このまま終わる所でした(・ω・;A)
今日はいろんなショップを回ったけど、
デジタルオーディオプレイヤー売場を見てると声を掛けられやすかったです
やっぱ注目されてる市場で、ショップ側も力入れてるんでしょうねぇ
俺は買う気ない(正確には買う「金」がない)から、
ちゃんと「初心者じゃないよ」的な内容の会話をして、
無難に会話を終了させてましたw


ちなみにcreative、SIGNEOあたりに的を絞ってます
四条河原町ソフマップで店員さんがSIGNEO押してきたんで、
ちょうど気になってた話が聞けて良かった(・∀・)

タマ姉ファンに捧ぐ・・・

うちは京都なんで、アニメ版東鳩2は今日が放送開始です
XRATED予約開始とカブって、妙な因縁を感じるぜ!


そんなことばっか言ってたら、いつまでたっても彼女なんてできないよ?


(つд`)