怖いの?

これも取り方によってはナニやなぁ

うちの担任、空気読んでる

いつもなら火曜日は担任に数学の補習をお願いして、帰りは9時ごろになる
でも今日は先生の都合で、補習がなかった
今日の授業全部終わってから言われたんやんなー


ん?


親 → 今日も帰りは9時ごろになると思っている


俺 → Σ(゜∀゜)


さっ、青リロ納めに七キン行くかぁ〜w

正直、楽しみでしょうがない

京都スレにあった通り、七キン行ったら台に
「28日、新Ver入荷予定」の張り紙がキタ(・∀・)コレ!!
グッジョブ七キン!
愛してるぜ!
明日学校終わったら七キン直行決定!!(`д´)ノ


そしてどこかしみじみとした気持ちで、50円投入
相手はジョニー(Pカラー)、見てる限りそう強くはなさげ・・・
とか言ってたら勝ったぞゴルァ!(゜Д゜)


ヤバス、来れないと思ってたら来れてしかも勝てるなんて(´ω`*)
やっぱジョニー戦の立ち回りはだいぶうまくなったと自画自賛
低空燕穿牙も、もう恐くない!


ジョニー終わったら、ザッパが即ベジタボーしてきた
1ラウンド取るも負ける
相変わらず、ザッパ戦の近付きかたは課題(´・ω・`)
ムカデ割り込みも全然読めてないしorz


2P筐体側は人いるけど、こっちは観戦3人、プレイ俺1人という状況に
ザッパに負けて隣を見ると、色黒ジョニーが容赦なくCPUをボコっていた
コインループ、ディバコンともに完璧
燕カスはしてないっぽいけど、どう見てもツヨス・・・
ってことでベジタボー&3タテのパターンorz
なんとか8割減らしたラウンドがあったけど、
圧倒的な差を見せつけられました(´・ω・`)


ジョニー戦終わっても1P側は俺しかいないので、ザッパにリベンジを挑む
相手はわりと直線的に詰めてくる・・・
よく見て対処すれば・・・
ムカデ割り込みに気を付けて・・・
幽霊めくりはもう見切った・・・


2本ずつ取って迎えた5ラウンド
2D>BR で画面端に追い込む
ムカデが恐いけど、ここは思い切って降り際低空ダッシュで起き攻めや!


SD>K>2HS>DD>DD>DD>KDSD>SVV


でぃ、Dループ・・・
やった、できた・・・
青リロ最後の日に・・・


ゲーセンでDループ決めたぞー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


その後ダウン追い討ちでスラッシュ!
リベンジも果たした!
後ろの厨房が
「スゲー、あんなやり方でダストループできるんや」
とかほざいてるのが聞こえたような聞こえなかったような!


ありがとうDループ、さらばDループ
もう何も思い残すことはない
そして、明日からもよろしく、ソル=バッドガイ!

TANTRA日記

昨日はジーナで防具製作だけしました


金具が切れてたんで、マンダラで犬を乱獲
ほんで靴から順番に製作


ふむ、噂には聞いていたが・・・
ワンダッポ、てめぇミスりすぎ('A`)
精錬失敗は許せても、防具製作失敗はなぜか許せない・・・!
カランを、原液作りを見習え!


ってことで、明王の軍靴はなんとかかんとかできましたが、
篭手2回目で力尽きるorz
鉄筋が足りないんよ、いっつも
もう材料もらえるクエはないし、製作もこれで終わりかなー
拾った防具解体して、材料集まったらやるけど


早く46になって、槍の本当の力を見たい(´ω`*)