つまらないわぁ

イノも言いそうな感じ
でもイノは基本、狙いすぎっつーか多少キモイっつーか
とりあえず㍉がいいんだよ!

多忙月間

最近「忙しー」とか「時間ねー」しか感じてない気が・・・
マジでちょっとイベント多すぎなんでorz
まぁそんな中、ついに明後日に迫ったスラッシュ稼動に心躍る日々ヽ(´∀`)ノ


うちの担任は若干25歳にして、
「忙しさを理由にしてはいけない」と説き続ける
まぁホンマに忙しいんで、ついついなんかあったら
「ちゃうねん、忙しかってん!」
とか言ってしまいがちですが・・・
そこはぐっとこらえて我慢の虫ですね

ギルギア


やってねー(゜ε゜)

TANTRA


やってねー(゜ε゜)

じゃあ何書くよ?

ちょっと遅いですが、
世間では「ToHeart2 18禁化キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!」
の噂で持ちきりですね Σ(・ω・`)(それどこの世間・・・?


タマ姉・・・
アニメも気になる・・・