余計な気遣いよ・・・

ちゃんとこーゆーストーリーに沿ったセリフもありーの

午睡

今日はせっかく2時ぐらいに帰れたのに、
連日の睡眠不足のせいで、知らん間に3時間も寝てた・・・


あーーもーーー、時間なさすぎ!(`д´)

独言

制服にエプロンとか、全然ありやんね?
丈の短いエプロンかわいい

TANTRA日記

昨日は寝る前にちょろっとだけ
ジーナのLv45クエを終わらせたんやけど、ちょいとムジナさん?
あなた、クエアイテム落とさなすぎよ?
こんな簡単なクエ終わらすために、8人もの方々の手を煩わせました
ご協力感謝します(´∀`)


とりあえず今日は今日とて時間が無いのでこんなもんで(・ω・;A)