手荒に行くわよ!

やっべ、手荒にやられるぅ(;´Д`)
でも㍉になら何をされてもうわなにをするやめ(ry

謎謎とか言って

昨日は21:00からタントラでイベントがあって、
それに参加したらそのまま夜中までINしっぱなし
日記とか書かずに寝てもーた(つд`)


ネトゲが日常生活に侵食してきたら、
それはダメ人間への大きな一歩ですね?


こんばんわ、3連休とか言って休みねぇよ、しぐです


いよいよ来週の土日が文化祭なんで、
もうみんなキリキリマイな我がクラス
でも毎日教室にギル音を響かせて、癒しの時間としております(´ω`*)
なんせ劇中に6曲もギル音が流れますからねぇ
まったく、石渡はスゴすぎるw

ボウズ脱却

今日も一日学校にいたんですが、
ツタヤで「MUSICRUSADERS」のレンタル開始日なんで、
昼食べついでにツタヤまで足を伸ばして借りてきました!(・∀・)b


今回のはカバーアルバムなんで、
70年代・80年代の懐かしいメロディがてんこ盛りですぜ(´ー`)
地味に「IMAGINE?」のセルフカバーも入ってたりw


夕方5時ごろに学校を出ることに成功した俺は、
ダッシュで帰ってダッシュで髪を切りに行きましたとさ
マジ忙しすぎで、髪切る暇もなかったよー・・・
丸坊主から野放しに伸びて、直毛がボサボサと広がりんぐしてた9月の俺


友人はこないだ病院行って遅刻した日、
遅刻ついでに髪切ってきたとか言って、賢い時間の使い方しやがって!

ラスト・・・かな?

昨日七キン行きました
この分だと明日行けるかわからんので、
もしかしたら昨日のが青リロ納めになるかもです(つд`)
ありがとうDループ、さらばDループ
ゲーセンでは使ってやれなかったが・・・orz


昨日はカイ様にボコられたのち、黒闇慈にベジタボー!
やっぱ闇慈は黒だな!
てか俺勝った!
ここへ来て久々の勝利。・゜・(ノД`)・゜・。


相手の闇慈は、疾ハメできるくせに立ち回り下手っていう、
よくわからんレベルの人だった
下段をチクチクつついて、GPあるからウメダンスは封印
ガンフレ・ぶっきら多用でなんとか勝てました
てかゲーセンじゃぶっきらからのコンボもまともに出ないよ、父さんorz

TANTRA日記

ってことで、釜が熱い
今日もまだ熱いかなぁ?
昨日イベント後すぐ行ったけど、150kぐらいしか持ってなくて
あんまり精錬できなかった(・А・)
この機会に、なんとかサラニュー兜を命中100に・・・!


そしてついに二次昇位!
やっと金剛&スキルリセットですよー(*´ー`*)
これもひとえに、支えてくれた皆々様のおかげでございます


46なって装備整ったら、様子見てチャクラリセットも考え中
さぁ、どんどん攻撃バカになるぞーw