退屈せずに済みそうね

あなた速すぎるんで、退屈する暇ありません
あなた起き攻めエグいんで、マジで瞬きする暇ありません

はやく羽根を集めないと・・・

昨日、日記を書いたのが21:51
そこから今日の午前6:00までの記憶がナイ


こんばんわ、昨夜は受身不能でした、しぐです


夜型、っつーか寝る時間削らないとやっていけないので、
夜中まで起きてて、ちゃんと布団に入らず寝てもーた!
みたいなことはよくあるんですが・・・
昨日は晩ご飯食べて、パソつけて、日記書いて、そこで力尽きたらしい(つд`)
いつもよりヒドい


部屋の電気つきっぱ、パソコンつきっぱ、風呂のガスつきっぱ、半裸でダウン・・・
という光景をAM6:00、親に発見される
起き抜けに説教を喰らい、すごすごと微塵も優雅さを感じない朝風呂へ


もう幼馴染とか妹とか言わんから、
せめて愛犬が起こしてくれる生活に憧れさせてください(´・ω・`)

さらば青リロ

ついにスラッシュ稼動まで1週間切りました!
まだa-choのカレンダーに変化はないけど・・・
アチョーなら・・・アチョーならきっとなんとかしてくれる!


ってことで青リロをやり納めに行かんとダメなんですが(ダメなん?
どう見てもこの3連休しか行くときないですねぇ
でも休みないですねぇ、文化祭1週間前で忙しいし
てか体育祭・文化祭あるにも関わらず、
その他のイベントが目白押しっていう圧迫感('A`)


水曜は大学行ってるんで、もし南草JGが28日入荷ならJG行きもありやけど・・・
HPないからワカンネ
わざわざ聞くのもなんやし


ところでどっこい、現行スレは
【さらば】ソルスレ26【Dループ】
っつースレタイなわけです
これもいいんですけど、候補に
【ありがとう】ソルスレ26【Dループ】
ってのが挙がってたんですね


俺はありがとうの方が好きやなー
でもとりあえず、どっちもセツナス(´・ω・`)

TANTRA日記

まぁ当然やってないわけで
友人は「朝に15分だけやってきた!」とか言ってスゲー(゜Д゜)とか思ったり


昨日遊んでないのと明日休みってことで、
今日はずっと「タントラやりてー」と思いながら過ごしてマシータ


さぁ、仮想世界へ逃げ込も飛び出そう!