あたな、スゴイのね

もうなんつーかアレだよ、アレ
アレにしか聞こえねぇ(;´Д`)

人生最後の運動会

今日は体育祭でした
これで高3の体育祭が終わったんで、もうこんなイベントはないですね


つーか色々書きたいことある感じやけど、午後からとにかく眠くて・・・
たしか去年も体育祭の午後は少し居眠りしてたような?
今日も座って気付いたら寝てた(・ω・;A)


でまぁその後文化祭準備でちょっとトラブルがあったり、
とりあえず今日はもう疲れたよ、パトラッシュ(´Д`)

3連休カモン!

GIGS動画、一気に増えてますねー
リンクミスしてた、いさ vs H.Hも見れるようにされたし、
これはもう全試合公開の勢いやね
よしよし、良いぞセガ(・∀・)b


でも今動画見るとウトウトしてちゃんと見れない自信があるんで、
取り溜めてまた休みの日にでも・・・
あぁ、見たいサイトとかムビとか、
いろいろ溜まってて大変だよパトラッシュ(´Д`)

TANTRA日記

体育祭前日やからって、特別早く寝るとかしませんよ?w


Lv45が遠いぜ、頑張れ俺!
アイテム収集を兼ねた狩りは、昨日で一段落
今日からは効率のみを重視してLv上げにいこう
転職とか槍とか早くしたい(´ε`*)


地竜とか言ってマジ無理なので、神軍をもう少し強化しておくことに
しかし呪術精錬は、6回目以降あからさまに成功率落ちるなぁ(´・ω・`)
最近は精錬にばっか金をつぎ込んでるんやけど、
兜も命中80から全然動かんしorz


先日の中華マクロ、懲りもせずに横殴りしてくるので、
四たび決闘を申し込み、排除に成功
相変わらず中身はいるんだよなぁ
マジでウザい(`д´)