来なさい・・・

これが「来て・・・」ならなお良し

不燃

明日は体育祭です
近頃、予報の最高気温は30℃を切る日が続いてますが、
それでもやっぱりまだまだ暑いねー
今日は1日中滋賀・南草津にいたんですが、すごい蒸し暑かった(´Д`)


俺が出るのは玉入れ、棒引き、クラス対抗リレーやったと思う
得意の消極性を見せて、マジ最小限しか動かんっていうw
てか基本うちのクラスはネガティブな感じなんですが、
なんか他の競技はすぐに埋まったんで、俺が無理に出ることもなかろうて
希望者が足りなかったらそれは積極的に出ようとは思ってましたが

結局オガニー

青リロ最後の全国大会が終わりました
優勝は大本命の小川で、その変わらぬ強さを見せつけた感じ
早く動画うpしてくれ(´ε`*)


しかし関西勢は軒並み調子悪かったんかなぁ?
N男が体調不良は知ってますが(・ω・;A)
関東>>関西どころか、結果だけ見てたら関東>>地方>>関西ぐらいの結果に・・・


今大会はとにかくFABが輝いてたそうで、(白く輝いてたかどうかは動画待ちw)
浜、JTとエディ2匹にコイチ㍉を破ってベスト4、
さらに勇(VE)にも勝って準優勝ですよ(・∀・)b
大会後の「スラッシュでは優勝します」という言葉が、
特に弱体化が見られないポチョにおいて妙に現実味を帯びて聞こえますねー


てか梅喧が5人も予選通過したにも関わらず3人辞退
次点含めて3人本戦出場とは言え、
初戦突破はシャロンのみという寂しい内容に(´・ω・`)
スラッシュは強キャラっぽいし、期待してたんですが・・・


そーいやメルブラの方は全然見てなかったんやけど、
a-choで3on3動画公開で思い出してチェック
秋葉動画だけでも取っとこうかと思うけど、それも時間かかるしなぁ
まぁまたメルブラやる余裕ができてからでいいや
その頃には今大会の動画は消えてるやろうけど(ノд`)

京都人情報

いつものインフォシークニュースより
「倖田來未 歌姫の控えめな性格」


なんか今更かよって感じも多少ありますが、
高評価されてる京都人を嬉しく思う今日この頃w
これからもその路線で俺の目を労わってくらさい(*´∀`*)

徒然なるままに

今日の帰りの電車の中、友人と話したこと


「プリーツの無いスカートなんて、スカートと認めない」(byしぐ)


いやね、南草津-京都間ってのは、学生が多いんですよ
でまぁ滋賀のいろんな学校の人が乗ってくるわけです
そしたら、プリーツのない制服スカートの人が乗ってきたんよ


プリーツなかったらただの布やん
布巻いてるだけやんか


いや、そりゃあモノによってはヒップや大腿骨のラインがキレイに出て
いい感じのもあるかも知れんけど、でも制服はやっぱプリーツだろ、と


それだけは譲れない!

TANTRA日記

なんだかんだで昨日はINできた
忙しいけど、急ぎの課題が今週はあんま無いんやね、そーいえば


まだ45にはなってません
また売りアイテム集めながらLv上げしてるって感じなんで


で、初めて決闘というものをやってみた(・ω・)
狩場の中華マクロがあまりにUZEEEEE!!なのでw
問答無用でPKしないあたりに、俺の優しさと大人のクールさが垣間見えて
そんな俺に世のおなご達はメロメrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ


・・・


で、初めてやったんでよくわからんかったんですが、とりあえず勝利
どうやら負けると死亡扱いらしいっす
ウゼぇマクロが消えてくれて、狩りに精進する俺(´ー`)


数分後、舞い戻る中華
再び決闘申し込み、ベジタボーさながらにアクティブな俺
レッツロック!
余裕勝ち!
そして平和が訪れた・・・


数分後、舞い戻る中華
三たび決闘申し込み、ベジタボーさながらにアクティブな俺
「決闘は取り消されました」
中華「no」


中身居んならマクロすんなやボケェ!!(゜Д゜メ)
「no」とかほざきやがって
ビビってちょっと離れて狩りしてやがんの
テラウザス(`д´)