バカな人ね・・・

100の質問シリーズ

やってみました、「ギルティギア好きに100の質問
答えてるほうはまだ楽しいんやけど、読むほう大変そうやねー(・ω・;A)
しぐの100の答えは右のリンク集からどうぞ

なんか勘違いしちゃうじゃないかコレ!(by火九)

日々の日記に㍉ボイスを書いて、日々のギルティで㍉ボイスを聞いて・・・
ってしてたら、なんか自分がMなんじゃないかと・・・
そんな想いが俺の胸に渦巻くんです


だって最初は、
「㍉のカンチョーボイスだけ、明らかにエロいなぁ(;´Д`)」
とか
「㍉ボイスかっこいいなぁ」
とか思ってただけのはず・・・


(゜Д゜)ハッ!!


その「かっこいい」とか思ってた感情はホントは違って、
それは俺のツンデレの血が感じさせた萌えだったのでわ!?


そーか、解かったぞ
俺の脳内には「高飛車お嬢=ツンデレ」という公式によって張られたフィルターが
備わっており、とりあえず㍉にも反応したと!
あ〜、それでこんな妄想もできるんやねぇ(´ー`)


スラッシュでもミリアから目が離せない!

わかるヤツはわかる

文化祭の準備忙しー(・ω・;A)


うちの学校では、高校3年は劇をするというのがもう暗黙の了解
てか決定事項
俺は無難に音響を任されてます


で、なんか劇中のBGMやら挿入曲やら、完全に俺の趣味で決まりそうw
うは、ヤバスw
ソースがギルギアカウボーイビバップしかないよw
昨日夜中まで必死で選んで持ってったら、
ほとんど「いいね!」とか言って通っちゃった(´ε`*)


ある高校のあるクラスのある劇中
ホールに響き渡る石渡サウンド&菅野ようこサウンド
わかるヤツはニヤリw
わからんヤツでも
「なんかイイ曲キターー(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)ーー!!」
となることウケアイw


オタだな・・・orz

TANTRA日記

昨日入ってねーYO!!
休みなのに!
今日もヤバス!