痛くしないから

プチ家族会議

今日は珍しく母親と意見が一致した
いや、だからって今更好きにはならんよ?


母「犬ほしい」
父「いいなぁ」
俺「・・・(しゃべらんけど、欲しいとは思う)」


うち、マンションですからー!残n(ry


まぁ俺が一人前の大人になれたら、
箱根あたりに一軒家+犬2匹をプレゼントしてやるさ(´ー`)
期待しないで待っとけ

京都人情報

昨日書くの忘れてたんですが、
前原誠司民主党新代表に決定しました!


いいぞ、いいぞ、京都人!(゜з゜)ノ
頑張れ、頑張れ、京都人!(`д´)ノ


民主党とか言って全く興味ないけどさw

数学と同レベル

以前書いた闇慈の巨乳疑惑とか、㍉のエロい起き上がりとか、
まぁこの日記見てる人なんて極小人数なわけですが、
少しでも多くの人と感情を共有しようと、キャプチャに踏み切りましたw


「㍉うつ伏せダウンからの起き上がり」
この旦那のコーフンぶりw


「↑の色違い」
個人的に好きなカラーでもやってみた
㍉の顔がヒドいな(´・ω・`)


「闇慈巨乳疑惑」
この谷間に気付いた神がギルギアの泉スレにいたんですねぇ
“おっぱい”こと梅喧と、谷間対決でw


昨日・今日と、学校帰りにちゃんと七キン行ったんやけど・・・
なんやろー、全然強くならんなぁ(ノд`)
なんかこう、壁を乗り越えるような、
うまくなる気配みたいなモノがないんですが(´・ω・`)


まぁ思い通りに操作できてない時点で、
強くなる云々のレベルにないとは思うけどorz
やっぱダッシュ苦手やから立ち回りはヘボいわ、
一発差し込んでもそこを突けないわ・・・
ワケワカランとこでジャンプとかしょっちゅうしてるし


みんなどうやってあんな強くなるんやろう(・ω・)

TANTRA日記

昨日は珍しく夜がめちゃくちゃ眠くて、
狩りに友達誘ったのに思わずドタキャンしてもーたよorz
ごめんなー(´・ω・`)


ところで、俺はこの日記上やリアルでしゃべる時、
「友達」と「友人」を地味に使い分けています
「友達」と言った場合は、ネットで会うお友達を指します
ほとんどのゲームがフレンドリストに関して、
「友達登録」という言葉を使うことに由来してです
で、「友人」はちゃんと面識のある、リアルの友達のことですね


でまぁちょっとしかINしなくて、未だLv45には至らず・・・
やっぱステ振り・スキル振りともにミスってる感が否めず、
このキャラ弱いわぁ('A`)