納得いかなそうね?

イベントシーズン

ちなみに「【納10く】㍉=アレイジスレ10【いかなそうね】」は現行スレタイ


学生で秋といえば、もうなにかと忙しい時期ですな
夏休みが終わって授業が本格化していき、
高3の俺にとってはもちろん大事な時期であり、
繰り出される課題の波状攻撃、体育祭、文化祭、屋久島への研修旅行・・・
それが終われば、人生を左右しかねない定期考査が待っています


この3連休2連発を、なんとしても満喫したいところ

お面集団Mステへ!

ついにビークルがMステに出たぞー!
てか浜崎・松浦・大塚ってちょっとゲスト濃いよ!
そりゃー俺の中では明らかにビークルが突出してたワケやけど、
こうビッグネームに並ばれるとせっかくのビークルが霞むやろがい!
実際トーク短かったし!(`д´)ノ


あ、でも2曲やらせてくれたのは、Mステナイス判断!
だ〜、早くMUSICRUSADERS聞きてぇ!!

ぴったん、たんた、もじぴったん

ビークルもさることながら・・・
ヤバス、久々に脳内ループきたw
もうハピマテ以来ですわ(*´ー`*)


↑を見ただけで「あ〜、アレねw」と思える人はいるでしょうか?
パズルゲームの名作として名高い、「もじぴったん」のテーマソングですよ(・∀・)
まぁゲーセンで友達と対戦した時から、
「BGMやっべ、ほんわかかと思えば、マジ燃えるw」
とは思ってたわけですが・・・


デズ使いのサイコ氏のHPで、
「ふたりのでじぴったん」というムビが公開されてるんですね
ネクロ推奨ムービーと銘打ってあるんですが、それ見て感動した。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてその良ムビにBGMとして使われているのが、
「ふたりのぜのぴったん」という曲です


歌詞は「もじぴったん」の部分をすべて「ぜのぴったん」に変えただけですw
実際もじぴったんで使われている曲は、ナムコもじぴったん公式行けば聞けます
ぜのぴったんは曲もアレンジされてて、
サイコさんも選んだ動機として述べておられますが、
よりノリのいい、ハマる曲に仕上がっております(´ω`*)


でまぁムビの素晴らしさともあいまって、
俺のハートに直撃したわけですね、このぜのぴったんがw
どうしよう、こんなにイイ曲が短すぎるよ・・・(2分12秒)

Dustloopで初めてまともに映ってるスラッシュ動画見たんですが、
サイドワインダー テラカッコヨス!w
はやく闘りたい!


でまぁ大体聞いてる情報と照らし合わせて見れたのが、
ヴォルカ叩き落としに関してと、
ブリンガー・JDの受身不能時間に関してかなぁ


ヴォルカ後即叩き落としが当たる状況なら問題なく入るし、ダウンも取れてますね
軽量級相手にエリアルをヴォルカで〆るときに注意かな?
幸ループは、画面端近くでやるとディガーループみたいw


JDは、ほんまにすぐ受身とられてますね
JDで画面端持って行った時とか、着地後拾いキツそう
ブリンガーは、ガンブリで拾えるのが精一杯かな?
何発か入ったあとにブリンガーヒットだと、すぐ受身取られる感じ?
特にぶっきら後が回り込みにくくなったせいで安いことになりそうやし、
もう回り込まずに壁が遠かったらガンブリからエリアル
近めやったらサイクリへ、と妄想したんですが・・・(・ω・;A)


なにはともあれ、あと11日!

TANTRA日記

初めて人に物を売ったヽ(*´ー`*)ノ
露店放置で、戻ってきて商品が売れてるという喜びw
そろそろ精錬代もバカにならないレベルになってきてるので、
お金、大事にしないとね
ご利用は計画的に


とりあえずLv45目指してウロウロ
まぁおとなしく狩りしとけばいいんですが、
あれしとこ、これしとこ、と先の用事を済ましておく、みたいな
とりあえず呪法書なかったから集めに行ったり、
次の武器を精錬しといたり・・・
てかイリアで+2→+3をミスるとか勘弁してくれ(ノд`)


大蜘蛛をソロ狩りすると、なかなかウマイw