なかなか良かったわ、あなた

(゜Д゜)

なんか昨日の日記、65Hitとかしてるんですけどー!
快挙だよ、快挙w
はてなキーワードTVチャンピオン」で飛んできた人だけで、30Hitもあったw
いっつも20ぐらいなんで、リンク元見てびっくりした〜(゜з゜)

Baby talk

ようやく週末やね
今週も長かった(´ー`)


なんで1日が長く感じるかっつーと、
単純に睡眠時間が短いせいだと思うわけです
寝れば気付いたときには朝で、長い時間を一瞬に感じるからね


普段から寝るのは遅いですが、
今週は早起きした日もあって、今日も授業が眠くて眠くて・・・(-ω-)zzz
金曜は帰ったら勉強系の行動は一切せず、
なるべく早く寝るというのが最近のスタイルです

時候など述べてみる

フツーの人間らしい話題を出す!w


近頃、朝夕すっかり涼しくなりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?


俺の部屋は西向きにあるので、
日が沈めば翌日の日中まで、陽が当たりません
だから朝は部屋がよく冷え、最近はヒンヤリとした目覚めです(´ω`*)
学校帰りは、もう陽が落ちて暗くなった中をチャリで疾走するんですが、
Tシャツ1枚だと風が肌寒く感じるほどです


でもこれ、春・秋にはちょっと困ることも
朝起きて「寒っ!」とか思って服を考えて家を出ると、
「なんだよ暑いじゃねーかォゥァ」みたいな状況が多々・・・
そして夕方には強烈な西日が差し込み、部屋と俺を焦がします(´Д`)


てか夏場あきらかに俺の部屋が家中で一番暑く、
「なんでこんなムンムンと暑いんや・・・」とか思ってたら、
おそらくほぼつきっぱのパソコンのせいでした
今年もトラブルなく夏を乗り切ってくれたマイPCに感謝(*´ー`*)b
冬にはいじってあげるからね


PCに語りかける俺キモスw

TANTRA日記

なんかいろいろあった気がするけど、とりあえずは後回しで
せっかくの金曜の夜を満喫すべく、必要最小限しか動かないw


さてタントラ
昨日はASM+αとトカゲ狩りへ
狩り開始10分ほどで2人死亡(うち1人は俺orz)と言う、稀に見る惨事に(ノд`)


途中からまた雑談会になったけど、
昨日は女キャラの趣味についての議論が熱かった気がする


(・ω・).oO(俺の一方的な主張のみで、議論になってなかった気もする)


とにかく、アレだ
みんなプリーツスカート大好きってことだ! Σ(・ω・`)ぇえ?


Lv44の30%ぐらいやったと思う
今日はどうすっかな〜
とりあえずさっさと2次転職したいなぁ


公式では新マップ情報が出てます
次はついに日本風らしいですw
新しいゲーム要素もアリの、アップデートは今冬の予定