殺しはしない・・・!

ありきたりな平穏

(´ー`)y-~~~
↑今の俺、こんなかんじ


水曜日は午前中全部数学なんですが、
まだ大学が休みで講義がないので、昼からは授業がありません
卒研して、ゲーセン行って、それで帰ってきてもまだ4時!
いま、小さな幸せをかみしめていますヽ(*´ー`*)ノ

七キン

やっぱもうちょい遅い時間じゃないと、人おらんね
でも一応CPU戦してるポチョとチップがいたから、2回ずつベジタボー!


vsポチョ
牽制ガンフレに2回ほど炎上してくれたw
右向きやったからダッシュジャンプで拾えたけど、
左向きやったらヤバかったやろなぁ(・ω・;A)


ポチョ戦はなぜか割合が多いから、何をされるかちょっとずつ分かってきてる
最近は無闇に暴れず、しっかり見て冷静ガード、割り込みと狙うんやけど・・・
3発喰らったかな、Pバス(ノд`)
相変わらずハンマフォールも嫌い!


頑張ってガードしてたら固まってポチョムキーn(ry
立P当たったかと思たら、次の瞬間にはポチョm(ry
起き攻めジャンプ着地から生ポt(ry


なんかあんまりプレッシャーはなかったんやけど、
気付いたらめちゃくちゃ減ってました、みたいな
そーいやポチョ戦もサイクの使い所がわからんorz


vsチップ
こけたら死んだぜシッショー!(`д´)


起き攻め永久ループで乙でしたorz
なんか、何?
どれが中段かなんて知らんし、
どっち向きにガードすればいいか見てもわかんねーよ!。・゜・(ノД`)・゜・。


今日もDループはしてない
そんなことさせてもらえない


ほんまにマジアカやらずギルギアに打ち込む俺(・∀・)モエッ

TANTRA日記

ダンジョンに潜ってログオフしたら、ちゃんとダンジョン内から始まりました


昨日はちょっとしか入ってないけど、
とりあえずダンジョンでインベントリ一杯になって、
戻って露天巡りして落ちた、って感じです


いまんとこ必要なのは46槍と、精錬資金
46槍も、レアを探すか否か・・・
でもレアなら、52槍を使わず58までは引っ張れると思うしなぁ
槍はLv制限の間隔が短いから、判断が難しい(・А・)
46槍レアの精錬ナシがあれば即買いなんやけど・・・


チャクラリセット欲しいかも
Pアイテム買おうかな・・・