もう終わり?

㍉考察

日々の日記タイトルにしてる㍉ボイスも、残り少なくなってきた・・・
いや、いっぱいあるけど、説明なしで㍉のモノだと判るのがあんまないから


最近のギルオタ会議(友人との格ゲー関連トーク)では、
もっぱら㍉と秋葉についての議題が多い
㍉については、
「㍉の起き攻めとかマジ無理ゲー(`д´)」
「うん、無理ゲーやな(´・ω・`)」
とか
「やっぱ㍉エロいわ(;´Д`)」
「うん、エロい(*´з`)」
とかとか


秋葉については、月姫読破した俺が、秋葉のイイ所を言って聞かせる展開
月姫メルブラでより可愛くなった秋葉グッジョブ!
CV.北都南グッジョブ!


なんかザトミリのストーリーをよく理解してないんですが、
自分なりに考えてみました
展開は2パターン


悲恋パターン
なんだかんだでザトーの事が好きなミリア
しかしザトーは影に呑まれてゆく・・・
どうすることもできないミリア
そしてついにザトーはエディに完全に乗っ取られる
「せめて私の手で葬って、ザトーをあの影から解放してあげたい・・・!」
心を鬼にしてエディを追うミリア


素直になれないパターン
なんだかんだでザトーの事が(ry
でも、やっぱり自分の身体を変えてしまったザトーは憎むべき相手だ
あ、でもやっぱり好き・・・
いや、でも許せない・・・!
あ、でもやっぱり(ry


どっちにしろ「ハッキリ好きとは言わない」あたりにツンデレの香りがw
てかミリアはザトー好きって言う前提があって、
そうだと思ってるんですが、これすら違うってことないよな?

おっちゃん怒るよ?

今日のTVチャンピオンは、「アキバ王決定戦」らしいっす
もう終わってるし、見もしてないけど


ただ、新聞のテレビ欄を見て一言言わずにはいられなくて
メード喫茶


・・・メイドだバカ!
メードとか許さん(`д´)


これまではブリティッシュとフレンチの二択で、
「断然フレンチ!」とか思ってた俺ですが、
琥珀さんの出現によって「着物+割烹着」という新たなジャンルが・・・
和服好きの俺にはポイント高いっす(;´Д`)

もうだめぽ(´・ω・`)

あ〜、こんぐらいしか書くこと思いつかんわ
ほんまオタクやな、俺orz


ちなみに今日は22:15からビークルネットラジオ第5回が生配信です
俺はいつもMORRICHでチェックスしとります


そして、明日のMステも見逃さぬよう
曲はおそらく、MUSICRUSADERSより「I CAN SEE CLEARLY NOW」かと思います

TANTRA日記

ずっとダンジョン潜ってました
お金貯めるのもラクじゃない('A`)


やっぱ無精錬のレアは、なかなか見つからんなぁ
翼魚槍(古代)が欲しいけど、どれも大体+5に属性つけて1M超えるし・・・


てか最近アイテム目当てのマゾい狩りを繰り返すうちに、
ともに戦った仲間たちがどんどん先へ・・・(ノд`)
やっぱ地竜狙いの恐竜狩りはミスっぽかったな、うん