あなたに捕まえられる?

頑張れよ、今の自分

もう9月も13日まで来ました
学校は今週から、すべて平常授業です


とはいえ、かなり変わった高校生活を送っていると思われる
なにしろ、学校へ行くのが月曜と金曜しかない Σ(・ω・`)
週3日なにしてるかっつーと、
滋賀県南草津にある大学のキャンパスへ行って、
そこで授業を受けてるわけです
9クラスあるうちの1クラス・23人だけが、こんな日々を送っています
普通クラスからは隔離されまくり・・・orz


大学内には、高校専用の校舎があります
いまは大学は夏休みですが、
後期が始まれば、また大学の講義も受けに行きます
でも後期に取ってる電子回路は、高校生俺だけなんだよなぁ・・・
教室に入りづらい気がする(´・ω・`)


恥さらし・お荷物・落ちこぼれetc、ましてクラブでも・・・
バッドタイトルを総ナメにしていると自負する俺


中でも「数Ⅲとかムリw」な俺は、
暇さえあれば担任でもある数学教師に助けを求める日々
そして毎週火曜は定期補習の日
帰ってきたら、もう9時ですよ
頑張る俺に、
「さあ!惜しみない賞賛をあびせて!!」


・・・ゴメン、なんとなくコレが言いたかっただけなんだ
前フリ長っ!
ちなみに「あずまんが大王」より、智ちゃんです
○| ̄|_

さすがはR.F

遅くなるなら、もうどんだけ遅くてもいいなぁみたいな
あ、さっきの話ね
多分友達と一緒じゃなかったら、南草JG寄ると思うw


アチョラン動画きた!
P.Cいねー('A`)
学校で決勝だけ見たけど、なにあのネタSLASHw
さすがアメリカを制するだけのことはある(´ー`)b


また明日学校で残り見よう

TANTRA日記

売り用アイテムを集め始める
目指せブルジョワ(´ω`*)


ダンジョン内でログオフしてんけど、
ちゃんとダンジョン内から始められるんかな?
「セーブしています」画面の色が違って、ちょっと不安・・・


とりあえず、45まではアイテム集めながらのLv上げですね
思いのほか落としてくれなくて、昨日はまたもマゾい思いをしましたが(・ω・;A)
レア槍も探しとかないと