スキだらけね

信じてる

なんとなく浮かんだ好きな言葉とか、
ウメハラ名言集とか、
いろいろワケワカランことになってる、日々の大見出し
基本ギルギア関連が多いですが、最近はもっぱらミリア語録でw


やっぱさぁ、なんだかんだで㍉もきっとツンデレだと思うわけ
そう信じてる!
デレな瞬間を俺に見せてくれたことはないけど、
「趣味:猫を追い掛け回すこと」に垣間見えるナニかを、キミは感じたか!?

アチョMBAC

また3on3がありました
またとか言って、前回は5月だorz


a-choでのメルブラ大会、数は少ないながら規模がデカいんで、
いつも遠征組がいて、いろんな人のプレイが見れるんでいいですねw
相変わらず中部勢が強いですよ、今回も(゜Д゜)


でも動画には秋葉1人っぽいなぁ・・・
新Verの秋葉様をしかと見届けたい

誤解のまま戦争する気かい?

昨夜、やらなくていい宿題を4時まで頑張ってやってました_| ̄|○
ちゃんと話は聞いてたけど、読解力が無かったか・・・


今日は授業中爆睡を覚悟して行ったんですが、
以外にも学校では一睡もせず(´ー`)


帰ってきてからすごい眠気が(-ω-)zzz

TANTRA日記

ASMと4人で国境ポタ周辺のハヌマーン狩り
恐竜ばっか狩ってたマゾい日々から抜け出し、
ウマすぎる狩りに感動すら覚え。・゜・(ノД`)・゜・。


でもLv43防御500ちょいしかない俺には痛すぎて、
残りHP7で生きた!(`д´)
とか
残り5で踏ん張った!(゜Д゜)
とか
あ〜、やっちゃった(´・ω・`)
とかとか
2個しかない貴重な生命を、1個使ってしまった


で、Lv44になりました!
2次転職まであと1!