お兄ちゃん嬉しそうw


アチョラン3周年記念3on3の動画が出きりました!
3位決定戦と決勝で最後ですが、クオリティタカスw
決勝なんか、Suck a sageでテンション上がるわ、
お兄ちゃん実況も興奮してるわで、もうヤバイ(´ω`*)


自分なんかが対戦評するのも失礼、
っつーかもう「心で感じろ!」って感じなんで、
とりあえずお兄ちゃん語録だけピックアップ(´∀`)つ
決勝はとにかく、ずっとテンション高いですw


勝戦
ススム(CH) vs おみと(JO)
「昂ぶってまいります!」
「いやぁ、高まるわこれ!」
とりあえず、昂ぶってるそうですw
それは聞いててわかります


「なんじゃこれ!」
起き攻めに手裏剣重ねてめくりαブレードしたススムに対して
なにやってんだこいつー!ではない


「これがスーパーチップ!」
「チップは確かに弱い、弱いかも知れない
 でもこんな動きができたら、なんか勘違いしちゃうじゃないかコレ!」
ススムチップに感動&絶賛のお兄ちゃんw
立ち回りが熱い(´ω`*)


ススムチップが2ラウンド連取で勝つけど、
この試合熱すぎ!


ススム(CH) vs N男(VE)
「さぁチップにのさばらせるわけにはいきません」
結局チップはそーゆー扱いw


相変わらず「やっちゃったー!」も出てますw
N男のディフェンスがいいです


ヲシゲ(MI) vs N男(VE)
Suck a sage終わったけど、
EXISTENCEも静かに沸々と興奮するw


「N男すさまじい集中力!」
(゜Д゜).oO(見えてんの?えっ、見てから反応?)
ヲシゲの起き攻めを次々に凌いでいくN男
ガード性能高すぎですw


「もう2年前の話!」
ヲシゲが立った!w
その後フォモが受身で「驚いたな」と言ったのが
個人的にツボ(´ー`)


待って!
N男が起き上がりに闇天使重ねてるシーンで気付いた!
㍉のうつ伏せダウンからの起き上がり、めっちゃエロいやん!
四つん這いに振り向きって、もう誘ってるようにしか見えん(;´Д`)
あー、やっぱ㍉はエロいんだなぁ
スラッシュのエンディング見たいなぁ


るぅ(BR) vs N男(VE)
「空を翔けるブリジットには交通事故だが!?」
「飛び回るブリジットをボールで落とすゲームになってまいりました」
そーゆーゲームでしたw
飛び回るるぅに、N男はひたすらシューティング
「空を翔けるブリジット」カッコヨスw


「わかるかぁー!」
「んん〜じゃこら!」
「まったくどーゆー原理でどーゆー動きをして
 どーゆー止まり方をするか、まったく解かりません」
お兄ちゃん心の叫び(´Д`)
るぅが生成のスキをついてダウン奪ってから、怒涛の攻め
ほとんどガードできてるN男もすごい


「ボールは守ってくれなかった!」
ステージ左で4つ生成するも、
右端に逃げられてボールが画面外へ
そのとき画面外からヨーヨーが引き戻され、スラッシュ!
安易に生成したN男と、冷静に対処したるぅで勝負あり


N男3戦あったけど、やっぱこの人スゴイw


るぅ(BR) vs 蝿(SL)
「マッパ見てから3P余裕でした!」
基本的に見てから余裕でしたネタは好きw


「どーした蝿!」
マジでどーしたんですか?
ミス連発の蝿に、もう結果わかってるけどハラハラドキドキw


勝戦に相応しい、すごい試合でした!
P.Cいないのが残念!


3位決定戦
社長(ED) vs こと(BA)
「魂のこもったサイクバースト!」
「6P!魂がこもっている!」
気持ちが大事w


「はいDDDD!梅喧Dループ」
赤も混ざってましたが、残りHPわずかの社長エディにD連打
もう聞けなくなる9月27日・・・


KON(AX) vs こと(BA)
「しつこい!」1ラウンド目
「トリックプレイ!」2ラウンド目
天放連発のKONに対して
あんまりキレイに決まるんで、
取り返した2ラウンド目には褒める方向にw
梅喧減りすぎ(ノд`)


「ことの心も折れていない!」
お兄ちゃんの折れない心シリーズは好きですw
どれだけ天放されても、暴れ続けること梅喧


KON(AX) vs 花○○大回転(FA)
完全にKONのペースで進んであっという間に終わって、特にナシ


KON(AX) vs 綾(BR)
これも特になかったかな


よっさん(IN) vs 綾(BR)
特にないけど、やっぱ鰤の固め・崩しはヤバイなw
イノ鰤で中段合戦って感じ


こんなもん
多いなw