そーいや㍉もど〜ぉって言ってる

だいたいいっつも

昼前に起きてきて
とりあえずPCつけて
巡回して
宿題の量と相談しながらゲームして
日記書いて
野球見て


こんにちは、引きこもり青年しぐです

夢のアルバトロス

↑小説のタイトルとかでありそうじゃね?w


ゴルフ好きのうちの親は今日、
日本女子プロゴルフ選手権を見に行ってます
家族が出かけたならお土産期待なところなんですが、
この大会スポンサーはコニカミノルタなんだよなぁ・・・


ゴルフ見に行くと、大体その大会のスポンサーがなんか配ってたり、
店出したりしてるんですが、
コニカじゃあ俺の喜びそうな物はなさげ


なんかウマイもんでも買ってきてくれ

記録的大勝

昨日の阪神×広島はヒドい試合やった
あれがプロかよ、と
審判も然り


一番許せないのが、ストレートでデッドボール当てること
プロのくせにストレート頭なんかに当てんなよ
殺傷能力のある球を投げてるという自覚と責任を持て

TANTRA日記

マゾいorz
僕の心は折れました


いや、別に折れてないんやけど、
ほかにできることあんのにちょっと無駄っぽい気がするんで、
地竜探しは44になったらやめよ(・ω・)
いずれ人買いできるでしょう
昨日はたしか43の60%台まで行った


ラニュー兜も一生モノっぽいんで、
金のあるときに精錬しとこうとマンダラへ


(ノд`)


ケチらんかったらよかった・・・
+4だった兜をイリアで精錬
「初期化されました」


。・゜・(ノД`)・゜・。


ディパ・イリア・アジスを駆使して+5へ
呪術のほうは命中50やったんですが、これも100を目指して!


(´・ω・`)


あ〜、まぁそううまくはいかんよな、何事も
俺の経済力では80までしかいけませんでしたorz


今日は英語の宿題がヤバスで入れないかも知れない・・・