瞬きする暇もあげない・・・

推敲 -すいこう-

PSP版青リロ、ソフマップ四条河原町で予約したら、
特製ポーチプレゼント!
落ち着いて考えてみた


(・ω・).oO(別に・・・いらんかな)


まぁ俺の中で、グッズとしてのポイントが低かったね、ポーチは
それに買ったところで、周りに持ってる人おらんと全然意味ないし(・А・)
どっちにしろ必須アイテムではあると思うから、
友達が誰か買ったら考えようw


あ、もう1つ気付いたことが
四条河原町店、パソコン売ってなくない? Σ(´Д`)
アセンブリなんぞ当然のように無く、PC自体置いてないって言う・・・
なんだよー、
じゃあ俺が行くとしたらエロゲ買うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ


・・・


あそこって何でもあるよね!
MP3もPC用品もゲームも、全部あそこで買おうかなっ!
え、5階?
5階なんて行かないよ?

闘劇

アルカから格ゲー情報のみを抜き出した、
っつー位置づけの格ゲー専門誌「闘劇魂」が発売されました
Vol.1はもう、表紙からしてギルギルしとるw


欲しいけど高いな!
Too expensive!!


でもDVDに3時間も詰め込んでこの値段はお安いな?

TANTRA日記

まったりと恐竜狩りは続く
Lv43の34%になるまで狩りました
地竜は出ませんorz


7日に実装予定だったドゥルガー要塞
プログラムの不具合とかで延期してたんですが、
今日の臨時メンテで実装ですね(・∀・)
これを書いてる今まさに・・・って
今公式見てきたら、もう8時でメンテ終わってた!(ノ∀`)


今回のアップデートは4時間もかけただけあって、
追加要素がめっちゃある!
ますますおもしろくなりそうだぁ(´ω`*)