良い子のみんなは、テレb(ry

拘泥 -こだわり-

ある日から、↑の小見出しを二字熟語で書き出したんですが
案外ムズい&いまいちカッコイイ日本語が出てこないってことで、もういいやw
ムリに考えず
いいのが出てきたときだけ(´ー`)


俺、日本語好きなんですよ
響きが好きな言葉もあれば、
例えば1つの英単語が幾つもの意味に取れるのに対し、
日本語は発音や字の違いで、細かな差がある所とか
「あ、この漢字の組み合わせイイ!」みたいなんもあるし


やはり日本は美しい国だと思います
その言語すらも芸術です(´ω`*)

歴史 -れきし-

さてさて、しぐが通う京都の某R高校は、今年で100周年を迎えます
10日(土)にその記念式典があり、
みんな準備にテンテコマイだから、明日は学校休み!ヽ(´∀`)ノ


これがあるからこそ、昨日は警報で休みになってほしかった・・・orz
そしたらテストが今日にズレて、今週は普通授業ナシ!な展開やったのに


なんか学校で100周年記念ディスク(CD-ROM)をもらった
早速見た(・∀・)ワクワク
100年の歩み、学校自慢、クラブ自慢、取り組み自慢、今後の展望・・・etc
いわゆる「俺SUGEEEEEE!!」なオナグッズだった('A`)
軟式野球部なんて微塵も出てこねぇ
ソッコーで親にプレゼントした

GIGS

なんかフォモ多いなw


松江から肉球(CH)って出てますが、肉Qさん?
だとしたら、エディからチップにキャラ替えとかワロス


てか、寺町の藤井大丸の向かいに
ソフマップ四条河原町店」がオープンしとった! Σ(゜Д゜)
今日オープンやって
帰ってきて、朝刊の広告見て初めて知った


プラッツが確か2年後?ぐらいに無くなるからねぇ
早速手を打った感じで、良きことなりよ


オープンセールですが、なかなかすごいね
俺の目に留まったのは、PSPバリューパックが14800円!
でもこれ今日限り先着10名ね(・ω・;A)
あとは11日にPS2が9800円です


まぁなんでPSP欲しいかっつーと、ズバリPSP版青リロがしたいからですw
そしてソフマップ、ちゃっかり青リロ予約キャンペーンがあるぜ!
グッジョブ!
ソフマップで予約して買ったら、オリジナルポーチもらえるって
ロボが「ナントナクどーたらこーたら」言ってたよ


本体無いけど、青リロだけ先に買おうかな・・・マジで

TANTRA日記

最近始めた友人と、オンラインで初コンタクト!
いろいろレクチャー&いろいろプレゼントする俺
自分よりも弱い人、特に初心者には優しくね(*´ー`*)
俺はそう教えられて来ましたw


自分も、これまでに様々な先輩方にお世話になりまくりました
(今も現在進行形で、ですが)
人からもらった優しさを、その人に返すのは当然でしょう
でも、その優しさをさらに他の人に伝えていくことも大事だと思います
そうして、みんなが幸せになったらいいね!


(´∀`)  ('A`)<[キモイ、死ね]


.∵・(゜Д゜)-=y('A`)