TOEFLは眠い

五面 その2

台風頑張れよ(´・ω・`)


昨日から、完全に今日は学校休みだと思って行動してきたんですが・・・
結局、京都府南部は強風・雷・大雨・洪水注意報で、
台風14号をやり過ごすことに
いや、そりゃあ直撃とか喰らって甚大な被害が出ている地域があるのも
解かってますが、まぁそこは自己中にスルーの方向で(・ω・)
今週はダラダラできると思ってたのに・・・


で、学校があったことによって、スケジュールは変更
「帰りに七キン寄って、その足で新星堂 in プラッツへ」
という計画を2秒で立てる


午前中、試験時間が2時間強もあるTOEFLを受験(´Д`)
午後から授業で、4時過ぎに学校を出る


七キンでギルティ&マジアカやって、「勝てん・・・」とか思いつつ、
反省しつつ帰宅
途中、国道十条で信号待ち
「あ・・・プラッツ行くの忘れたorz」
仕方なく、当初の予定通りジャスコ


置いてねぇ・・・○| ̄|_


正しい表示「この商品は売り切れました。次回入荷分の予約を受け付けています」


俺の脳内「ハァ?今何時だと思ってんの、このFu○kin' Japは
       ビークルだぜ?ビークル
       発売日のこんな時間に来て、残ってるワケねーじゃん
       せめて午前中に来るこったなク ソ ガ キ!!」


当然、フライヤーもナシ(´・ω・`)
明日は大学で授業やし、もうフライヤーは諦め
レンタル開始を心待ちにしときます


あ、でもレンタル開始までに、
15日はネットラジオ、16日はMステ!

修練 -たたかい-

昨日のやる気をそのままに、七キンへ
めちゃくちゃな動き(一応技は出す)の厨房ソルにベジタボー(`д´)
あっさりその台をイタダキー!
でも乱入してきた医者にあっさり3タテ!
連コするも返り討ち(ノд`)


いったんマジアカ
上級6級と思ってたら、なんか5級でしたw
ほんで4位なって4級に
決勝ムズかった〜
優勝が51点やったしな


再度ギルギア
さっきの医者がまだ連勝している
構わずベジタボー(`д´)
そして3タテ・・・orz


その時歴史が動いた
否、そのとき俺は気付いた!
「お、俺の握りはココのレバーに合っていない・・・!?」
七キンでやり難い原因の一つっぽいモノを見つける俺


ずっとレバーの右に親指、左に他の指4本で持ってたんやけど
試しに小指をレバーの右へ
小指と薬指でレバーをはさんで
!!なんかイイぞ!?
感覚的には、なんか根元が安定する感じだ!


医者ばっかやってもアレなので、
てか医者は友人とやれるので、
隣のカイが負けるのを待ってエディにベジタボー(`д´)
やはり3タテされるも、これまでより内容が明らかにイイ!
俺はこのフォーム改造に賭ける!


今日の反省
レレレ反応できなかった(ノд`)
てかやっぱ画面でかいよ
全体に目が行き届かないよ


起き攻めはまずまず
でもとりあえず動きが悪いから、
固めから崩せず、崩しても拾えず


画面でかいの慣れないけど、その分よく見える
エディの画面端怒涛の起き攻めを、かなりガード&割り込みできた
単純にそのエディはエディの中では弱かったと思う
いや、そりゃ俺は勝てませんよ?
やっぱ完璧にガード不能に重ねられる人じゃないと、
ガン防御でいずれ道は開ける


右手5ボタンはもう慣れた
レバーで思い通りに動かせないのがもどかしい

TANTRA日記

昨日やってません
今から入ります