男を見せるぜ!


阪神・岡田監督が、やっと男を見せてくれた!


今日の阪神×中日、主審は例の男・吉高ですよ(`д´メ)
クソが勢揃いするセ・リーグ審判団において、
その誤審率の高さは他の追随を許さない!
さらに観客へのマイク説明は解かりにくく、
そのふてぶてしい表情は、監督・コーチ・選手の暴行・暴言を誘う!
まさにそこに存在価値などは存在せず、
なぜいまだにクビにならないのかが不思議な人物である


さてさて、その吉高
今日も相変わらずメチャクチャなストライクゾーンで、
阪神バッテリーを崩しにかかる
特に球児が投げてるときがヒドかったね
球児の球が良すぎて、クソ吉高見えてないんじゃね?(´,_ゝ`)プッ
そうして今日も、沸々と湧き上がっていく吉高への怒り


トドメを刺したのは、本塁クロスプレーの2度にわたる誤審
これでついにキレた岡田は、
「積年の怨み、いま晴らしてくれる!」(と思ったとか思ってないとか)
てな感じで選手をベンチに引き上げさせる!
!!
これはいつか見た、山本イズムではないか!


※山本イズム
ロッテの前監督・山本功児が、
クソ審判にキレて選手をベンチに引き上げさせ、
そのまま帰ってロッテの放棄試合となった一節
しぐはあれこそが「真の山本イズム」であったと確信しているw


結局、20分中断しただけ、判定は変わらず
追いつかれるし
本塁クロスプレーをアウトと誤審された中村豊が、
10回に怒りの決勝ホームランでなんとか勝てたからいいものの、
あまりにヒドい試合だった
サッカー・ホンジュラス戦よりもヒドい試合だった


なんで審判は間違いを認めないんでしょう?
それがムカついてしかたない
てかあまりのレベルの低さに、俺はとうの昔に失望しきってます