なにやってんだこいつー!!

軟式の夏も終わりました

地元兵庫・神港学園の優勝で幕を閉じた軟式2005
そーいや、比叡山ダブルヘッダーして2連勝、
それでチームの仕上がりを感じたと中西監督は言ってました
やっぱ強いよね、比叡山(・ω・;A)
2連勝するあたり、さすがは全国制覇するチームだ


自分が試合した相手では、
比叡山、南部が頭一つ抜けた強さだったと振り返り
その中でも、やっぱ比叡山の方が
チーム力・戦略等の面で上だったように思います


8回からサードに入った1年生の本岡
5人いる投手の1人らしく、すでに球速130前後て・・・(゜Д゜)
確かに肩強かったけど

a-choきたよー

アチョラン動画更新
P.C動画が手軽に集まりますw
ありがたや、ありがたや(*´ー`*)


ソル使いと言えば、今は西のP.C、東の012が筆頭かと
ウメソルは無印時代が全盛期っぽいし、動画も青リロのは少ないし
てか012も見たいけど、なかなか動画ないなぁ
立ち回りが丁寧とよく聞くんですが


さぁ、そしてお兄ちゃん(´ω`*)
今回は3on3・花○大回転(FA) vs おみと(JO)の、
「6P、相殺から俺名!カッコイイ!!」
「テラカッコヨスおみと1本先取!」
に(;´Д`)しましたw
もうお兄ちゃんナシではやっていけないw


しかしおみとは強いなー
DCもいいけど、やっぱおみとすげー


べーこん(ZA) vs N男(VE)
犬・・・orz

夏休みに遅刻1付いた男

今日は久々に7時台に起きて、なんの因果か学校へ行くハメに
なんかさー、授業とかあるわけよ
秋に学校行事で屋久島へ行くんですが、そこで抜ける分を夏休みに・・・と
数Ⅲと数C


休み中、数学とかまったく触ってないからorz
新しい単元に入ったところで、相変わらず数Ⅲはワケワカランし
てかローマ数字使う系の数学!
こいつらだけなんか違うって!
異次元の難しさ!
数Ⅱで躓いて、数Ⅲでは全く起き上がれず、
そんな状態で大学の数Ⅲとか受けて解かるはずもなく・・・orz


いよいよ、高卒フリーターの道が見えてきた(´・ω・`)
夏休み中は常にネガティブ思考


てか明日も授業・・・
明日は午後も授業・・・(ノд`)

TANTRA日記

いよいよ宿題が大詰めってことで、
IN時間がちょっとずつ遅くなっていってます
まぁでも寝る前の日課な点は変わらず
学校始まったら、平日INできるかなぁ?
ちょっと不安(・А・)


イタチ・ムジナ狩りが続く
相変わらずジーナ村周辺はマクロの巣窟と化している
そんな中、「マクロ殲滅騎士団」というASを発見w
確かにマクロ叩いてたw
ほんまに各地でPKしたはるんかな?
だとしたら神(・∀・)b


確かLv41の70%ぐらいまで溜まった
昨日はソロやけど、やけに効率良かった気がする
回避135のナーガやのに、やたら避けるしw


今日は友達とクエ進めに行ってきます
シャンバラDのクエがまだ途中なので
やっぱクエ報酬の経験値と金は大事だからな
もらえる物は迅速に頂こう