オゥァーって実際オゥァーじゃねぇだろ

対戦したい!

なんかもうとりあえず、人が動かしてるキャラと戦いたい


しばらくゲーセン行ってないこともあって、
そんでたまに友達ん家で対戦とかするとすげー楽しくて、
だからなんか我慢が大変
やばい、ギルギア中毒(´Д`)
昨日は時間あったけど全国大会見たかったし、
今日は雨・・・ってか夕方まで授業とかあったら
アチョーまで行けねぇよorz
なんだ夏休みに8時間授業て(`д´)


かといって、家でちゃんと鍛えてから出て行かないといけないのも解かる
なんだかんだで、勝てないと悔しいだけだし
今は我慢
夏休みの宿題もヤバイし
ここ最近は起き攻め・崩しに重点置いて練習中

GIGS

闘劇05で、青リロの3on3全国大会は最後?
なんでGIGSは個人だけなんやろorz
やっぱ3on3が燃えるって!
こっちとしては、そんだけ強い人が多く見れるのに


N男が日記で、本戦行かんかも的なことを書いてる
えぇ〜(´Д`)
なんか予選が全然おもしろくなかったんやって
あと10回やっても、9回は通過できるってw


格闘維新とか闘劇での勝利には、嬉しさ以外の何かがあったと
言葉では表しにくいけど
行った者だけが解かる、アレですか?
いいなー、カコイイなーw
でもやっぱ東京まで自腹とか鬼orz

ねむ

授業眠かったよ(´・ω・`)


携帯ゲームで、なんとか意識を繋ぐ
当然iBOBU
飽きもせずに


てか気付いた
19896人が参加する全国ランキングで、45位
闘劇は、6000人ぐらいが予選参加して、本戦に29チーム・87人
単純に人数比で考えると、俺って闘劇ベスト8ぐらいじゃね?
俺、闘劇ベスト8!?
ヤバイ、ヤバイ! ヽ(゜д゜≡゜д゜)ノ


でもポジション的に携帯出すのがムリな授業が
寝たさ(´ー`)
もとい、気が付いたら寝てしまったいた

TANTRA日記

久々に英雄の指輪クエを進める
やはり持つべきものは友だ(*´ー`*)
昨日はいろんな方々にお世話になりました
ありがとうございました!


今日はいよいよ、シャンバラ最後のクエに手を着けます
しかし、ネックレスはキリカにすべきか、勇士にすべきか(・ω・;A)
それが悩みですね
勇士はHPもTPも増えるし、全チャクラ3がウマそうなんだが・・・
あー、でもやっぱキリカかな
両手剣だから、やっぱHP100・体力5・防御15が捨てがたい


あ、もう悩み消えたわw
自己解決乙