全てに妥協せず勝ちにこだわりたい

狭き門

軟式全国大会、2日目です
2日で全出場校が登場(ノд`)
まったく、始まった瞬間ベスト16ってなんでしょうね?


軟式ふぜいでは明石公園球場も満足には使わせてもらえず、
大会日程を短くするために、出場を16校に絞っている・・・?
もしくは、参加校がすごく少ない県で、
さして強くもないのに全国に出れてしまうと、
高校軟式野球全体のレベルが下がっていってしまうから・・・?
なんにせよ、硬式は各県から1校出れるのに、
軟式はそうじゃないなんて、同じ高校球児として不服です
高野連はどう思ってるんでしょ?
ウチの親父もご不満ですよ


で、2日目
PL学園は優勝候補に挙げられてたみたいやけど、初戦敗退でした
でも神港学園は勝ったし、これでベスト8に近畿勢は2校進みました(・∀・)
一応今年は、静岡商が優勝候補らしいっす
その静岡商も初戦突破


テレビ放送見たいんやけど、生中継が29日の昼
再放送は30日の昼
どっちも学校行くから見れないorz
ケーブルテレビの録画、自信ないねんなぁ
あんまやり方覚えてないし・・・

駒大苫小牧

昨日、やっと謝ったって
被害部員の父親も、少しは誠意が伝わったと言っておられます


でも、調査委員会が被害部員に
「ほかに暴力は?」
と聞くと、
「他にもあります」
ってことらしいです


明日にも調査委員会から高野連に報告が行くらしく、
どうなるのか気になりますね〜

ミリアさん あなたの起き攻め ヒドすぎる(字余り)

アチョラン3周年記念3on3、準決勝の動画が1つUPされました
またヲシゲ3タテかよw
㍉エグいなぁ
「こけたら死ぬ」を見事やってのける、ヲシゲ㍉はヤバすぎる(´Д`)


大音量でお兄ちゃんの実況を堪能w
俺、実は「困ったときは弁天狩り!」が結構好きでして(´ー`)
今回もKON(AX) vs ヲシゲ(MI)で言ってくれたんで、よかった〜w
「弁天!これしかない!」
弁天に絶大な信頼を寄せるお兄ちゃん萌えw


友達とのギルヲタ会議にて
友「㍉の起き攻めはさぁ」
俺「うん」
友「もう賭けやろ?」
俺「まぁなぁ」
友「どうせ見えへんから、見ないでガード!」


そっか、見ようとするからダメなのか・・・?
と、ちょっと思った俺

TANTRA日記

一昨日3時までINしてて、それで朝から学校行ったせいか、
昨日は家帰ってきてからずっと眠かった(´・ω・`)
で、またINする頃には眠気もピーク・・・
ASMは少ないし、INしててもみなさん放置
フレンドリストも全部OFF
お手伝いしてもらわないとクエは進められないので、
昨日は久々に露天回りをしてきました


幸い、しばらくレベル上げしてたのと、
40になってからのクエ報酬で軍資金は過去最高の600kに!
これなら5次アクセも買えそうだな〜とw


でもその前に、剣と兜を精錬
シャンバラDやジーナの敵と戦うと、ミスが出てくるので
それと、Lv44になっても死神は持たず、
52で虚幻を持てるようになるまで青龍で行こうと決断
青龍+3を+5まで上げて、命中も30から50に
ラニュー兜も、命中30から40に
+3から一気に精錬費用が跳ね上がる気がする・・・orz


あとは、技のシュヴァーナとアバターを購入
これでなんとか命中は297に
イタチ・ムジナなら1人で安全に狩れるようになったw