やる気全一は後の全一

行きたかったなぁ、明石(・ω・)

はい、軟式の全国大会もようやく開幕です
我らが近畿ブロック代表の天理は、
きっちり開幕ゲームをモノにしてくれたみたい(・∀・)b
近畿大会無失点の2年生エース(名前忘れたw)も、
さすがに全国では失点するも、4−5で日大三に勝利!
決勝しかテレビ放送ないから、頑張って決勝まで来てくれ!

ドロドロしてきたw

駒大苫小牧・部長の暴力事件が、
被害者側と加害者側の証言が合わず、
調査委員会とかできちゃって、
なんかヤラシイ感じになってきましたね(・∀・)


最初は「3、4発」とか言っといて、
ちょっと問い詰められたら「10発ぐらいはやったかも知れない」やってw
当事者や野球部関係者は心休まらぬ大変な状況と思いますが、
端から見てる者としては、もうムカつくとかを越して、
無様さに笑えるw


それに、おもしろいニュースが続々と入ってきてるぉ(´ー`)


まず、今日の午前の話
「まず謝れよ」


いい大人がガン首揃えて、
人から言われないと謝ることもできないらしい ¬(´ー`)Γ


で、夕方に入ったニュース
「圧力キターー!!」


教頭先生、必死ですねw
この期に及んでこの発言、頭悪いのぉ〜(´_ゝ`)
マスコミに晒されてやんのw


駒大苫小牧野球部に入部したみなさん、ご愁傷様でした(´・ω・`)

問題魔法学校弐

今日は学校行ったので、帰りに七キンへ
マジアカ第5回全国大会の真っ最中だぜ!


前回はとりあえず、全国大会なにするものぞと、
様子見にやってみて7人抜きで打ち止め
今回からは、ガッツリ大会参加!


でも今日は、15人抜きしかできなかった・・・orz
しかも、勝ち抜けば1クレで3試合までできるんですが、
最後の100円は1試合目で負けてしまった(´・ω・`)
あれはほんまにショックですよ
「ああぁっ、100円も入れたのに8問解いたら終わりかよ(ノд`)」みたいなw


ランキング上位はやっぱ700以上ぐらいやし、
ランキングに載ろうと思うと、100ぐらいは要りますね
でも、100人抜きするにも最低11クレ(=1100円)はかかるわけで
ゲームにそんなにつぎ込む余裕は、当然ないわけで
これまで最高1050人抜きという人がいますが、
全部1位でも11700円かけているという計算に! Σ(゜Д゜)


働いて自分のお金ができても、
俺はマッタリ、うん、ゲームはマッタリ楽しもう・・・
そう心に決めた、ある暑い夏の日・・・

TANTRA日記

昨日はASハンに行きました
1人はいきなり落ちてしまうし、
残ったメンバーとも、ほとんど雑談して終わったけどw


Lv40なりたてで、いきなり僧兵とか連れて行ってもらったり(・ω・;A)
ジーナ入って5分で、パミール高原まで行ってもた
早く強くなって、ASハンしてもみんなの邪魔にならないようにしたい・・・


今日は、シャンバラでおとなしくクエやります(・ω・)