宿題終わらん気がしてきた

駒大苫小牧について

部内暴力が発覚、マスコミを騒がせている駒大苫小牧ですが


てか優勝旗剥奪じゃね?
この夏の戦績は無効! ヽ(`д´)/


状況は、明徳となんら変わらんと思う
事件は6月に起こってて、部も学校もそれを認識
で、高野連には連絡せず
部長になんらかの懲罰があったかは知らんけど、
まぁ端から見れば「隠蔽」ですわな


高野連が認識できたのが大会後だったというだけで、
立場は明徳と一緒ですよね?
で、明徳は出場辞退
駒大はのうのうと出てきて、
本来出場資格を持たないはずの学校に敗れ、
去って行った南北海道の学校、そして甲子園での6校


でも、どうせ国体&秋季大会に出れない、ぐらいの処分やろなぁ・・・
あぁ、当たり前のルールとかマナーとか守らん奴って、
ほんまに胸くそ悪いわ('A`)


俺に課題を出してもらえない先生方も、
こんな気持ちでいるのでしょうか・・・

(´・ω・`)セツナス

ハイ、気付いたことが一点


俺はどうも、「切ない」ことに弱いです
弱いというか、惹かれます


まぁ現実に切ない体験をするのはイヤやけどw
なんかのストーリーとか、歌とかさ


リンク集にもあるとおり、
しぐは「BEAT CRUSADERS」(ビートクルセイダース)「ズ」じゃないぞw
をこよなく愛する男の子なわけですが
そのビークルが唄う「LOVE DISCHORD」は、もう最強(?)に切ない(´Д`)
詩・曲もさることながら、Voのヒダカトオル
あまりに切ない声で唄い上げるので・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


甲乙つけ難い名曲の並ぶビークルですが、
やはり1曲選ぶとしたらLOVE DISCHORDですね(・∀・)b


あとはまぁ、なんだ
ALMAの由衣ルートを半泣きで進めたり・・・
月姫の秋葉ルートで目頭熱くしたり・・・
解かるやつだけ解かってくれぃ!

TANTRA日記

昨日書いたお友達は、初対面の印象どおり、マジでいい人だった(*´ー`*)
てかもう先輩と呼ばせてください!って感じでw
その人はサブなんやけど、
Lv上げからクエ進行まで付き合ってくれて、
今日はなんとメインで手伝ってくれるって!
いい先輩を持ったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


で、おかげさまでLv40になりました
シャンバラ最後のクエが終わったら、いよいよジーナへ!
でも、今回のクエはシャンバラDに何度も行かないといけない
そして敵ツヨス!!
てか俺を手伝ってるせいで、昨日だけで先輩は3回も死んだ(ノд`)
俺も2回死んだけどorz