Never seen a bluer sky

忘却の彼方・・・

やっちまったよ('A`)


昨日・今日と大学の研究室体験があったんですが・・・
(うちの高校は付属校なので、大学との連携が何かとありあり)


そんなイベント忘れてた(´・ω・`)
正直すまんかった!


他の用事で午後から大学に向かう途中、担任から電話が
昨日参加せず、さらに今日の午前も来てないってことで、
心配した大学の先生が担任に連絡してくださり、その旨俺に伝わることに


もうね、ここ数年で最も申し訳なさそうな顔で研究室行きましたよ
そして低姿勢を保ちつつ、謝罪の嵐で攻め立てる!
初対面の先生やったけど、優しそうなおじいちゃんって感じで、
てか実際すごい優しくて、物腰も優しくて、口調も柔らかで優しくて、
とりあえず優しい先生でした!
もう怒ってるのは担任だけで、俺はほんと救われたよ(´ー`)


先生のせいか大学生もまったりした人が多くて、
とても雰囲気のいい研究室だった(´ω`*)

なにげに宣伝w

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))


よつばと!」4巻、8月27日 発売


あずまきよひこ」という人が描いてるマンガです
登場人物のほとんどが女の子という中で描かれる、
独特な笑いの感覚がこの人の特徴


あずまんが大王」と「よつばと!」は必読!
ツボにはまるネタが必ず見つかる!


ごめん、必ずってのは言い過ぎた('A`)

新天地へ

大学の帰りにゲーセンに寄った
初めて訪れる、そのフィールドの名は、南草津ジャングル!


あ、南草津の名を出した時点で、R命 or R谷に絞られた Σ(゜Д゜)
そして付属高校があると言ったら、もう、ねw


てか、マジアカ情報局の設置店舗リストに南草JG載ってたのに・・・
置いてねーよ(・А・)
なに?撤去?
どこもかしこも、マージャンばっか置きやがって!


(゜Å゜)ホゥ


青リロが3組あるのかw
善きことなり(・∀・)


ギルギアの隣、メルブラ
厨房たかってウゼー(´Д`)
俺の行く店は、どうも
ギルギア ⇒ ほとんど大学生ぐらいの人
メルブラ ⇒ 主に厨房


つまり、ギルギアは平均年齢高く、メルブラは低いという傾向


いろんなゲーセンでやるたびに思う
やっぱ七キンのレバーはダメだorz
てかさ、めちゃくちゃ柔らかいのにそれでいて長いって、イイとこなくね?


(´・ω・`).。oO(悪口ばっかり言ってごめんなさい >七キン様)

TANTRA日記

またヤクサの友達が増えた ヽ(*´ー`*)/
社会人さんで、俺の中では「優しいおっちゃん」みたいな
人物像が形成されておりますw
やっぱヤクガンいいなぁ(´ω`*)


昨日はLv39の50%ぐらいまで行って乙
結局地竜ドロップは無理っぽいけど、次のマップが楽しみで仕方ないぜ!


最近、PKに興味が出てきた
1回、人が操作するキャラとの戦闘というのをやってみたいw
まぁ「マクロうぜぇ!」と思ったのがPKに興味が向いたきっかけですが・・・
だれか仕掛けて来んかなぁ