醒めない夢でも、見てるつもりだった

日本もうだめぽ(´・ω・`)

空想の世界の出来事だと思っていた Part2


「娘の友達に手出しちゃいました」


小5に欲情するとは、このロリコンおやじめ!


娘「もう学校行けない・・・」
妻「もうあなたとはやっていけない・・・」
上司「君、もう会社来なくていいから」
親「2度と家の敷居をまたぐな!」


あーあ
性犯罪は繰り返しやすいから、
更正して出てきても世間体が非常に悪いんすよね
なんか日本も、地域の性犯罪者の情報を公開していくみたいやし


世の男ども、萌えに逃げろ!
罪を犯すよりは、二次元の世界に溺れるほうがマシw

「もう一つの甲子園」

とかなんとか、軟式の全国大会も呼ばれることがあるみたいですが
でも最近は「マンガ甲子園」とか、野球以外のイベントのほうが、
そのフレーズを使われてるのを見るorz


ちなみに、天理は開幕ゲーム&選手宣誓ですね
相手は日大三
軟式名門は、硬式名門も多い(゜Å゜)


軟式も近畿勢の躍進に期待(・∀・)


あ、いま楽天の河本っているやん?
巨人⇒ロッテと移籍してきたピッチャー
あの人、高校まで軟式やって
田布施工出身で、全国大会で3試合連続ノーヒット・ノーラン
奇跡!(`д´)

TANTRA日記

恐竜もだいぶ楽に狩れるようになってきた
やっぱり地竜は出ないけど、Lvは39に到達
はやく次のマップ&クエストに行きたいなぁ(´ω`*)


あー、なんか最近、無性にほかの種族やりたいと思う時が・・・
とりあえず、アスラは絶対やりたい
二刀流で斬りまくんのw