破壊こそ誕生の礎

日付変わっちゃったから

昨日は友達と四条で遊んでました
集合時間より1時間早く行って、ゲーセンに寄る俺(・∀・)モエッ!!
で、昼からボウリング、カラオケ、マクドでダベり・・・
とまぁよくあるパターンですわ(´ー`)


しっかし・・・
みんな歌ウマイの〜(´・ω・`)
ボウリングはなんとか勝負になるが
賭けボウリングで、アイス1本とカラオケ2時間分オゴってもらったw


そーいやウチのピアノ下手くそな音楽教師に、
「○○君(俺)は、バスやね。低く響くイイ声してるよ〜」
とか、歌唱のテストの度に言われてたな・・・


それって、歌手とか、合唱団とか、
真剣に音楽やる人じゃなかったらムダですよね?
だってカラオケで唄うような歌、高くて唄えないよ?
高音ぜんっぜん出ませんよ?


誰か音域狭くてイイ曲を伝授してください ・゜・(ノД`)・゜・


で、8時頃解散するも、残った2人とゲーセンへ
ラウンドワンマジアカすると、イイ事ないorz
昼も夜もワンダータワーでギルギアしてたのに、まったく人が来ないorz


結局帰ったら11時
風呂入ってなんだかんだしてたら、日付なんてすぐ変わりますよ
あぁ、こーゆー時に携帯からの書き込みを使えばいいんやな・・・と思った
出先から日記更新・・・
なんか大人っぽくていいw

駒大苫小牧、57年ぶり夏連覇!

西高は準優勝(´・ω・`)
京都、なかなか優勝できないねorz
8回表の攻撃だけは見たんですけど
でも、確か両チームエラー2ずつ?
しかも得点に絡むエラーばかりやったみたいで


まぁいい試合やったんやろうけど、
やっぱ頂点決める試合は、全球児のお手本になるようなと言うか、
ミス無しで純粋に実力がぶつかり合った、みたいな試合が理想です


でもこの夏はいいモン見た!
西高おめでとー!!

ほんまにあるんやぁ・・・

空想の世界の出来事だと思ってました(・ω・)


「家庭教師 〜熟女編〜」


生徒の心情は明かされてないけど、
実際、32も歳の離れたオバチャンに迫られて、どーなんでしょ?w
俺にはそんな趣味はない・・・と思う
「気付いてないだけで実は・・・」とか言うオチは無しの方向で
あ、でもちゃんと拒否れるか不安になってきた
あ、でもそんな状況なんて来ねーよorz

TANTRA日記

恐竜狩りの日々
現在、Lv38の30%ぐらい
宝箱が出るたびに「地竜きたかぁー!?」
っとテンション上がるも、いまだ出ず(´・ω・`)
まぁ1ヶ月狩り続けても出ない人は出ないらしいし・・・
そのうちに、買えるぐらい金が貯まると
ナーガにとって地竜は一生物
ドロップで入手できたらいいなぁ




ワンダータワーにはキャンペーンガールがいる
フリフリのシャツに、赤を基調にしたチェックのスカート
微妙にメイドさんっぽい(;´Д`)
1人カワイイひといたぉ(・∀・)