負ける要素ないんで

駒大苫小牧

問題解決?
処分はとりあえず決まったらしい
 ・夏の大会の結果は有効
 ・秋季大会への出場は可能
 ・部長は謹慎処分
といったものらしい


部長への最終的な処分が、9月にまた会議される


え、甘くね?w

大会3日目

もうベスト4出揃っちゃったよ!w
神港学園、大津、朝倉東、千葉商大付が残りました


天理は朝倉東に4-1で負け(´・ω・`)
さすがのエース岩瀬君も、全国レベルの前では・・・
でも確か2枚看板が2人とも二年らしく
これは来年も強いのでは?


神港は、羽黒に1-2の逆転サヨナラ勝ち・・・ってスゴイなw
千葉商大付は、優勝候補と目されたPL、静岡商と続けて下してのベスト4!
初出場でスゴイですねぇ
これは完全に勢いに乗ったか?

美しきギルヲタの日々

今日は昼から友人宅へ
集まる3人はいつものギル友w
いや、集まってちゃんと勉強もしてますよ?


で、今日は対戦を録画、考察するというテクい展開に!
俺はいつものように、2人の足元にも及ばぬショボプレイ(´・ω・`)
あ〜、勝ちてぇ


俺はとりあえず、
「投げ精度が低すぎる」
これは痛いですねぇ
まぁソルの投げは地・空ともにあんまおいしくないんやけど、
やっぱ確定ポイントで確実につかめない、割り込みできないじゃツライっすorz
崩しのぶっきらはだいぶ決めれるようになってきたけど、
やっぱ投げできないとしんどいね


「ガンフレ青後の反応」
遅いorz
遅くて損してる場面が多々・・・
まだ、青のエフェクト見てから動いてるってことですね
先行入力で青後即ダッシュ
これができないと、繋がって欲しいところが繋がりません


「立ち回りで焦る」
これは中距離以上離れた時です
牽制振って、相手の出方伺いながらジワジワ詰めるんやけど、
録画したのを見てみると、
様子見に徹しきれず、すぐ突っ込んでしまってるように思います
ソルは相手をあまり選ばず、迎撃策も持ち合わせてると思うんで、
もう少しじっくり攻めたいですね


とりあえずこんな感じ
1ラウンドに1回はDループしたいなぁ(´ω`*)


GIGSは8月20日から、各地で予選が始まっています
「GIGS公式ページ」
各地で強豪があっさり初戦敗退とか、わりとあるように思います


ベスト4にさんま(VE)、J・T(ED)、シャロン(BA)、HH(DI)が残った、
フラッパーズハウス自由が丘の大会動画がUPされてます
なかなか激戦区ですねぇw


参加人数少ないけど密度濃いのが、三宮サンクス
P.C様が優勝してます ヽ(*´ー`*)/

TANTRA日記

昨日は、ソロでイタチ・ムジナを狩ってみた
ジーナ周辺はマクロの巣窟でウザいことこの上なし!って感じで(`д´)
マクロ摘発したらBANしてくれる、とかないかな?


で、Lv41になって乙
どうしよう、今日は悔しくてTANTRAよりもギルギアをしたい気分だ(・ω・;A)
でも早く金剛になりたいよ