ヒトとサルのDNAは3%しか変わらない

これぞ怪物!

昨今の高校野球は、スゴイ奴が出てきたら「怪物」と呼ぶのがセオリー
松坂からか?
それ以前にもあったのか?


とにかく、今日の東北×大阪桐蔭は、
桐蔭の4番・平田のためにあるような試合だった
4の4、3HRで、チームの6得点中、5打点を上げる活躍!


先制のソロホームラン!
2点目となるソロホームラン!
中押しのタイムリー2ベース!
逆転2ランホームラン!


打席に入ると、もう打つような気しかしなかったw
3打席目の2ベースだって、ラバーの上に当たる大飛球
打った瞬間は「これも行った!」と思たよ(゜Д゜)


辻内は集中打で4点取られたけど、今日は審判が悪くてかわいそうやったね
左バッターの外角、クロスファイアのストレートをぜんぜん取ってくれなくて、
無駄な四球が結構あった
変化球は良かったけど、
高めで空振りを狙うストレートが高く行き過ぎる場面も目立った
てか、基本的にストレートが高かったな
キッチリ叩いて打たれてた


昼から学校行ったので2試合目は見れてないけど、
予想通り宇部商勝ったみたい(・∀・)
今日もエース好永は、投打に活躍のようで


これでいよいよ、脳内トーナメント通りの展開になってきましたよw
大阪桐蔭×駒大苫小牧は、ほんまに予想つかん
投手戦になる要素も、乱打戦になる要素も同じぐらいあると思うし、
中軸以外にも力があって、
「こいつがダメなら終わり」みたいな展開は無いと思う
辻内が2戦目以降好調を維持してて、大阪桐蔭有利かとも思うが・・・


京都外大西×宇部商は、もう西高の勝ちってことでw
いや、贔屓目だけじゃなく、実際いけると思うよ?
エース北岡のデキ次第かと
攻撃面では、これまでみたいな連打はまぁ水物として、
宇部商の好永は全試合完投、体力的な面もありの、
データも十二分に集まってるかと
それに西高は、攻撃のバリエーションが豊富
三原采配に期待(´ー`)

㍉うぜー

久しぶりに学校ってことで、久しぶりにゲーセン


㍉のエリアルは、ヒット数が多くてなんかムカツク(・А・)
喰らってる時間が長いと、気が滅入るorz
てことは、紙のエリアルKKKKKKK・・・とか喰らったら、
もうマジuzeeeeee!!なんやろなぁ(´Д`)


あとは闇慈とザッパ
まぁ今日も相変わらず全敗ですがorz
闇慈はなんか知らんが負けた
そんなに強い人ではなかった
ザッパは、2R目で犬、3R目は幽霊でピヨった(´・ω・`)


結局やってしまうなぁ、ギルギア
そろそろ、ほんまに七キンでは辞めよかな・・・
いずれ慣れると信じて続けたものの、
やはり七キンのレバーには慣れられる気配がないorz
したい時はワンダータワーあたりまで出かけるかな
そしてたまには無謀にもa-choへ・・・


マジアカ
そーいや上級魔術士になったんや、とか思って
七キンでは、いつか忘れたけど8月後半に対戦会があって、
予習が9問に増えてた(・∀・)


1回目は2回戦敗退
確か、芸能・キューブでやられた
キューブは、やっぱ問題見て解からないとキツイな
文字見えたところで、ほとんど解からんorz


2回目は久々の優勝で3枚目のゴールドメダル!
2回戦を8位通過で危なかったものの、それ以外は順調だった
たしか0点が6人いたんよ、雑学・タイピングでw


今日もシャロン様はツンツンしていた(*´ー`*)
上級魔術士10級 ⇒ 上級魔術士9級

TANTRA日記

とりあえず防具製作に向けて動き出す
マンダラで牙・角集め
合成失敗も考えて、多めに収集


シャンバラに戻り、強靭な皮集め&レベル上げに恐竜狩りへ
まだ2匹来るとツライけど、POTはなるべく使わずまったり狩る
恐竜は人気あるけど、適度にウジャウジャ沸くから、俺にはちょうどいいです


で、Lv36の30%ぐらいで乙
今日もまったりジュラシックw